Happy Love Days

ARTICLE PAGE

-- --


08 2013

愛しすぎて大変!

おや、
ミラ君、どうしたのかな?
007_20130806230501d6a.jpg
いつものハニカミ王子と様子がちょっと違うけど?


あぁ~、そうか~
なるほどね~^^;
008_20130806230500924.jpg
くぅ兄さんがまた始めたんだね(>_<)汗


最近のくぅ兄さん、
ミランが可愛くて可愛くて可愛くて、
006_20130806230459ab1.jpg
ペロリンペロリンのぺロリア~ンなのです^^;


いやもう・・・申し訳ない!ミラン君!
くぅ兄ちゃんに犬としての遊び方を教えなかった
お母さんが悪いのだよ!ホント申し訳ない!

でも
いつもペロリアンくぅの愛情を優しく受け止めてくれて
ありがとう、ミラ君!

キミは本当にいい子だ!!





illust-sinple6_20130807225734170.gif  illust-sinple7_201308072257343e2.gif





お母さんったら膀胱炎になってしまいました(T△T)
とっても気持ち悪くて苦しくて~、
ついつい険しいお顔をワンコ達に見せてみたり。


ほら、くぅが心配して
009_2013080623045858d.jpg
お母さんをジッと見つめてますよ~

ごめんね~、ちゃんとお薬飲んで
一日も早く笑顔に戻るからね。



猛暑による汗や疲労、あと冷房による冷えも
膀胱炎を引き起こす原因になるそうです。


皆様もお気を付け下さ~い!







br_banner_fuurin.gif

- 3 Comments

くぅママ  

No title

ぼっぼっ膀胱炎ですってーーー
そりゃ大変っ
早くスッキリと完治してくださいね。

それにしても
毎日暑いっ!
やっぱり、こいつのせいかっ

2013/08/09 (Fri) 23:02 | EDIT | REPLY |   

con spirito  

No title

ナナ助さん体調は快復されましたか
膀胱炎辛いですもの
早々の完治祈っています

くぅ兄ちゃん体調良さそうですね
嬉しいです
そして、仲良し兄弟よいですねー
なめなめ攻撃弟君嬉しそうなお顔に見えまーす(^^)

2013/08/10 (Sat) 01:29 | EDIT | REPLY |   

七助  

コメレス~~♪

この度の膀胱炎、実は腎盂炎の一歩手前までいってまして。
その為の腰痛から椅子に腰かける体勢がちょっと辛いので
今回はくぅママさん、con spiriroさんお二人一緒のコメレスに
させて戴きます。すみません!!


>くぅママさん♪

ご心配いただきありがとうございます。

そう、暑さのせいなのですよっ!
それもこの暑さの中、膀胱炎に鞭打って
ワンコ達を散歩させてたのが祟ったみたいで
腎盂炎の一歩手前まで行ってたんですよ~(T△T)
膀胱炎の症状に加え腰痛まで抱えて踏んだり蹴ったりです。

もう無理が絶対に出来ない年頃なんですよ。
分かっちゃ居るけど、ワンコの顔を見てると・・・ね。
気付いたら2本のリードを手に外を歩いてました(汗)



>con spiritoさん♪

くぅの体調、お陰様で今とっても安定してくれてます。
ただちょっと便秘気味でして・・・だから余計にそれを気遣うあまり
腸の動きを良くするべくワンコ達のお散歩に励んでたら
膀胱炎を通り越して腎盂炎を起こすところでした。
何事も無理は禁物だと分かっては居るのですが、ついつい。。。

うふふ、そのくぅお兄ちゃんは弟ミランと一緒に駆け回るよりも
ペロペロなめなめが唯一のスキンシップでして。
ミランもジッとそれを受け止めてくれてます^^
二匹ともとっても優しい子です(←親バカ)

いつも優しいお声掛けをありがとうございます!!

2013/08/10 (Sat) 17:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

