Happy Love Days

ARTICLE PAGE

-- --


19 2013

灼熱!

相変わらず体調不良が続いております。

ボウコウ炎はかなり強い抗生物質のお陰で
どうにか鎮静化しつつありますが
過活動膀胱を起こしている模様で、新たにお薬が増えました(T△T)

お薬の副作用なのか、それとも高血圧が原因なのか、
昨日から足元のフラつきや全身の倦怠感、
それに頭の奥の方で時折ズンと鈍い痛みがしております。

本日の気温は38度とニュースで知り
悪化しては大変!と、早々に家事を切り上げ
身体を休めることに徹しました。

ただ、
どんなに体調が悪くても
可愛い我が子達へのご飯は欠かせません。
ワンコと暮らしている以上、これは当たり前の事ですが^^;


今日も定位置で待つ子デラックス~
001_20130819002856482.jpg


こちらも定位置で待つ子~
003_20130819002855985.jpg


毎度、毎度、こんな感じ
005_20130819002854ef9.jpg
2匹の間に私が立っているのです



必死でご飯をハグハグと食べるワンコ達の姿には
毎回ホッと癒されます。






illust-likemam.jpg


気温38度。


灼熱の暑さの中でも
ワンコ達と穏やかな日々を過ごせることに感謝です(*^-^*)


お母さん、
体調不良から一日も早く抜け出せるよう頑張るっ!






br_banner_kingyo_201308051621589ed.gif
