短気は損気

「おもちゃ」とは・・・遊ぶもの。
これ当然の判断。

006_20130922144629a42.jpg

正しい判断のミラン君。

007_20130922144628db5.jpg



一方、
相変わらずに「おもちゃ」とは匂うもの・・・な、くぅさん。


007_20130922144626216.jpg

うむ。

これもやっぱり正しい判断だと思う。
但し、くぅに限ってのお話だけど~w


まぁ、確かにね、
おもちゃ=遊ぶもの・・・という一つの答えに拘らず
色んな角度から物事を考えるのも「有り」かもですね。

「1+1」の答えが必ずしも「2」とは限らないみたいに。


008_20130922144627e68.jpg

さあ、思う存分に匂いなさい!





illust-rabbitcafe-2.jpg





前記事の、あのムカッと来たとき、
実は、手に持っていた携帯電話を
「ウキィィーー!」と思いきり叩き付けたんです私。

そのくらい怒り心頭だったりして(汗)

でもね、それ以来どうも携帯が調子を悪くして・・・
もしかしたら壊しちゃったかもです(T^T)



短気は損気。 




まだまだ修行が足りないなぁ。  嗚呼。。。








br_banner_cosmos_20130922161754680.gif

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

・・・大変な日だったんですね。お疲れさまでした。

kimamaさん♪

優しいお言葉をありがとうございます(T^T)
kimamaさんは本当に優しいなぁ~
ご家族の皆さんが羨ましいです~。。。

携帯のその後ですが、
電源がいつの間にかOFF状態になってたりしております。
でもこれ、叩きつけたのがガラケーだったからこのくらいで済みましたが
もしスマホやiPhoneだったら画面を割っちゃってたかも(>_<)

そうなったらもう、短気は損気なんでもんじゃ追い付かない、
「短気は大損」ってなことになってたかもです(大汗)

なんにせよ、イライラを物に当たって解消しようとしたらダメっすね。
腹が立つやら悔しいやら悲しいやら、現在、わけワカメ状態です。

嗚呼。。。
sidetitleプロフィールsidetitle

七助(ななすけ)

Author:七助(ななすけ)
【くぅ:チワワ♂】
2008年5月21日生まれ
蝶よ花よで育った為か
自分が犬という自覚ゼロ。
もしかしたらこの子は
言葉を喋れるんじゃないかと
家族も錯覚中です。

【ミラン:チワワ♂】
2012年4月5日生まれ
仙台から福岡まで飛行機で
空を飛んで来ました。
生後9カ月まで
素晴らしいブリーダーさん宅で
過ごした為か、
社交性抜群な健康優良犬。

【七助:人間♀】
古き良き昭和生まれ(汗)
当ブログ管理人で
くぅ、ミランのお母さん。
旦那には強気だけど
犬には超弱い。
弱過ぎて下僕と化してます。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも一覧sidetitle

おれんじdays
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle