Happy Love Days

ARTICLE PAGE

-- --


14 2013

何が最優先か?

当ブログは基本的に犬ブログですが
ちょっとだけKinKi Kidsファンに戻り、叫びます!

うぉー!
今回のKinKi Kids新曲、めっちゃ好きだーーーっ!
ファンにとって今回の新曲は、まさに、

キタ━━━━━━(๑→ܫ←)━━━━━━ッ !!

って感じですw


KinKiファン好みの曲調に仕上がってるだけでもヨダレ出そうなのに
ちょっともう奥さん!!踊ってますよ、PV!
KinKiさんが踊りまくってますよーー。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 号泣。。

(KinKiファンは歌い舞う彼らが大好物なのですww)


CD入手後はヘビロテだな。うん。




illust07_10_10-3_20131014155657866.jpg




はい、冒頭からオタクネタ炸裂で失礼いたしました(´ー`A;)





さて、本来の犬ブログへ戻ります。




にっこりミラ君スマイル~♪
023_2013101221442030a.jpg



くぅちゃんスマイル~♪(※笑ってます、これでも・・・汗、、)
004_20131012214419c13.jpg



ねむねむミラ君
020_201310141455475e6.jpg



ねむねむくぅさん
018_20131012214418cce.jpg



この「たまごちゃん」は僕のですから!
008_2013101415001857d.jpg
うん、分かってる。



たまごちゃんを噛む男
007_20131014150018d3c.jpg



噛みまくる男
006_20131014150020887.jpg



弟の所作を冷やかに見つめる男
010_2013101415042322b.jpg



からの~・・・寝る男w
009_20131014150424e50.jpg





illust-sunnydays10_201310141455479d4.jpg





今朝からくぅの調子がまた悪くなりました。
元気、食欲共にありません。

お散歩で軟便が3日ほど続いたので
昨日から「手作りトッピング」を中断した矢先でした。
う~ん、嬉しさのあまりお母さんったら調子に乗り過ぎて
くぅの胃腸に無理させちゃったのかな~lll▄█▀█●lll


くぅの体調管理って本当に難しいです。
トッピングで喜んで食べてくれるような「演出」しても
それが食欲不振に繋がっては何にもなりません。

今のくぅの身体には何が最優先なのか・・・
明日また獣医さんに相談したいと思います。




※本日UPした写真は数日前に撮影したものです。





br_banner_grape.gif

- 4 Comments

くぅママ  

No title

う~ん、くぅ王子
何がそうさせてるのか・・・
一日も早い回復と
七助さんの心配事が減る事を
心より
くぅと一緒に祈ってます。
元気玉、受け取ってぇ~ (^O^)/

2013/10/14 (Mon) 22:06 | EDIT | REPLY |   

七助  

くぅママさん♪

♪チャ~ラ~ヘッチャラ~♪♪
♪な~に~が起きても気分は~へ~のへのか~っぱ~♪♪

って思わず歌っちゃうくらい嬉しいですよ、くぅママさんからの元気玉!
しっかりと、そして有難く戴きま~す(❤◠∀◠)

フードのトッピング、喜んでハグハグしてくれてただけに
どうしてこうなっちゃうんだろうな~って泣きそうですよ。

本来なら、今日、診察してもらう予定だったんだけど
なにせペーパードライバーのワタクシ。
家族の協力無くしては自宅から車で15分の病院まで行くことが出来なくて。
で、頼りのその家族が今日はどうしても都合が付かず明日まで延期となりました(涙)

一応、とんぷくのステロイド剤で腹痛は治まったので助かりました。

いつも私達に優しさを分けてくれてありがとう、くぅママさん・・・ヽ(*´ω`*)ノ

2013/10/16 (Wed) 01:54 | EDIT | REPLY |   

ばあば  

No title

恐れていた台風は心配したほどの大きな被害もなく通り過ぎて行ってくれました。
でもほかの地方では大変な被害がありましたようで お見舞い申し上げます。

くぅさんはその後如何ですか?七助さんのご心配は痛いほど伝わりますので何もして差し上げられないのに
オロオロしてしまいます。 幸いな事に私はこのような心配をせずに過ごしてこれたことに今更ながら感謝ですね

くぅさんも今を乗り越えればきっと健全な体になると信じて前向きに療養してください。
念じれば通じるのだそうですから くぅさんが元気な子になれることを強く念じて頑張りましょう

ミラン君の存在が少しでも皆さんのお役にたち お慰めになりますようにと私は願っておりますよ
七助さん 必ず愛は通じますからくぅさんは私が丈夫な子にするんだとの信念で 頑張ってくださいね

2013/10/16 (Wed) 20:03 | EDIT | REPLY |   

七助  

ばあばさん♪

ワンちゃんだけじゃなく、飼い主にまで愛情を下さるばあばさんの言葉には
いつも胸が熱くなります。

大切であればあるほど、失う恐怖にばかり囚われてしまうこの性格。
もしミランが居なかったら、病気がちのくぅをどんな顔をして抱えていただろう?
果たして前向きで居られただろうか?笑顔で居られただろうか?
恐らく、毎日泣き暮らしていたでしょうね。

でもミランが私の傍に居ます。
くぅが体調不良を起こしても、ミランの天真爛漫さが笑顔を引き出してくれます。
私は本当に幸運だなーと、ばあばさんとミランに感謝の毎日です。

関東では甚大な被害を出した台風ですが、
東北の方は何事も無かったようで安心いたしました。
もう災害で誰かが命を落とすのを見たり聞いたりするのは辛いです。
また大切な人が誰かに痛めつけられる姿を見るのも辛いです。

せめてワンコ達の傍に居る人達だけでも
あの無垢な姿に癒され幸せを感じて過ごして欲しいといつも思います。

2013/10/17 (Thu) 15:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

