Happy Love Days

ARTICLE PAGE

-- --


01 2013

秋だね

先日、病院で体重を測ったら
3.6kgだったくぅさん。

真上から見下ろしたら、まるで丸太だ(笑)
004_2013110117303363d.jpg

3.6kgのクセに散歩で毎日抱っこの催促。
いつか肩をヤっちまうゼ!



可愛過ぎるミラン君にお母さん溶けそうだyo~
002_201311011730365f5.jpg



ミラの~背中~には羽根が~あ~る~♪(by KinKi Kids)
003_20131101173035e56.jpg




キリッ☆
008_20131101173031904.jpg


油断w
007_201311011730325ad.jpg




お気に入りボーン@ミルク風味~♪
011_20131101173030de5.jpg

噛み噛み大好きミランは
いつでも何処でも噛み噛み、カミカミ。
恐らく歯石の心配は無用かと^^;

でも、
コンセントにささってるパソコンの差し込みプラグを
ゴ~リゴ~リやるのは勘弁願いたい。








illust-tvkaku2_20131101180213479.gif
ilust-ragumarugreen_201311011802139e4.gifillust-bousbook_201311011802139a8.gif







くぅがまた腹痛を起こしました。
012_20131101173055164.jpg

とん服用のステロイド剤を飲ませようかと思いましたが、
ちょうど診察日が迫っていたので病院へ連れて行くことに。

エコーで見てもらったら腸内が荒れていました。

前回の腹痛以来、味噌やササミなど
とにかく手作りのトッピングは中止しているので
食事は療法食フードのみ。

なのに腸が荒れてるって・・・


原因はともかく、取り急ぎ腹痛を抑えないと!ということで
即効性が高い注射2本を打ってもらい、
一先ずこれで腹痛は治まる筈・・・だったのですが、

帰宅しても一向に元気が戻らない。
夜にはどうにか食欲が出てフードを食べてくれたけど
なんとなく顔の表情に覇気が感じられない。

次の日も食欲はあるものの元気はまだイマイチ。
散歩に連れ出しても殆ど歩こうとしません。

結局、丸っと2日かかって
いつものくぅに戻ってくれました。


暑くもなく寒くもなく・・・な、この時期。
くぅミランを広いところで思いっきり遊ばせよう!
と主人と計画を立ててた矢先の腹痛でした。

今回ばかりは凹みました。
と同時に、自分自身に腹が立ちました。

何をしても、尽く失敗している自分に腹が立ちました。

自分じゃ「ゆっくり」進んでいるつもりでいたけど
やはり焦ってたんだと思います。

ダメだな~・・・

色んな事をもっと自然に受け止めなきゃ。
自然に、自然に。

反省!反省!!


くぅとミランと一緒に「生きる」ことを楽しむ為に
只今、気持ちの角度を切り替え中。








br_banner_ochiba.gif
