Happy Love Days

ARTICLE PAGE

-- --


10 2013

秋のひととき

ミラン君のお気に入り~な場所
004_2013111017294023f.jpg

方向転換も出来ます
005_20131110172939319.jpg

くつろぎのひと時(笑)
006_20131110172938379.jpg



哀愁を漂わせる男
017_20131110173042377.jpg
と思ったら、

ただ眠いだけだったという・・・(笑)
014_20131110172935a04.jpg



ヒヅメLove~なミラン
008_2013111017293777f.jpg

ヒズメ Love Love あいしてる~♪
010_20131110172936c68.jpg

後ろ足に力が入るくらい全力でヒヅメLove!
016_20131110173043082.jpg
てか、ヒヅメLoveミランの向こうから
熱いビームを送るくぅが何気に気になる~(笑)




良い具合の隙間で眠るくぅさん
003_201311101822413fd.jpg
この“挟まれる感”がお好みらしい





illust-sinple7_20131110174345bc2.gif  illust-sinple6_20131110174345b41.gif






先日「犬飼いの“あるある”」的な記事を見つけました。

* 時々、何もないところをジッと見つめてる。

* 自分のことを人間だと思っている。

* この子が先に死んじゃうんだと涙ぐむことがある。

* (抱っこすると)地味に重い。


などなど。

ワンコが居るお宅は何処も同じなのね~なんて頷きながら
思わずムハハッ!と笑ってしまいました(笑)


この記事には書かれていませんでしたが、
雷を怖がる子ってのも結構いるんじゃないかな~?
なんて思いました。

あ、そうそう。余談ですが、
くぅは何にもないところをジッと見つめるだけじゃなく
そこへ向かって吠えるんですよ。
これ、一人で居るときなんかメチャクチャ怖いですよ。
「なっ、なな、何で吠えるんだよ~っ、やめてよ~もぉぉお~」
とビクビクしてます(笑)





※しばらくコメント欄を閉じます~(*^-^*)>汗、、


br_banner_risu_20131110182717619.gif
