Happy Love Days

ARTICLE PAGE

-- --


05 2013

師走なのに・・・

晴天に恵まれた先日、お日様の温もりに誘われて
いつもと違う場所でお散歩を楽しんで来ました。

郊外にある公園。秋色に染まってました。

2013112616330001.jpg


ワンちゃん達が残したお手紙を匂いまくる、くぅ
2013112616290000.jpg


そして手紙の送り主が近くに居るかも!的な警戒中(笑)
2013112616360001.jpg


二足歩行健在のミラン君
2013112616360000.jpg
ちょっと分かりにくい角度ですね^^;
地面に映るミランの影で立っているのが分かるかも・・・
わかるかな~?わっからないだろうな~ヘヘイヘ~イ♪(←)



初めての場所にも動じずに、仁王立ちミラン(笑)
2013112616350001.jpg



最近、ワンちゃん連れの見知らぬ飼い主さんに
「お顔がそっくりだけど親子ですか?」と聞かれます。
違いますぅ~^^;と伝えると、
「あら!そうなの?!」と意外そうなお顔で驚かれます。


でも、くぅミランをそっくりだと言われると、
何だかとっても嬉しいお母さんです♪♪

一緒に居ると似て来るのかな~うふふ~(*^-^*)





icon-kumablue2_201311281723196a3.gificon-kumagreen2_20131128172319475.gif





12月ですね~。
月めくりのカレンダーも最後の一枚になりました。

一年が過ぎるのが段々と早く感じてるのは「歳」のせい?(笑)
12月・・・師走ですよ、師走。

何かと忙しい時期に、私ったら
過活動膀胱からの腰痛を伴ってのボウコウ炎が再発しております。
 
こうなると、パソコン(デスクトップ型)を机に置いてる我が家は
椅子に腰かる体勢でキーボードをカタカタ打つのって
とっても辛いのです。

椅子に腰かけるのは私にはもうNGなのかもです。



ということで、
書きたいことは沢山あるのですが
どうも限界みたいです。



あ。。。
このクソ忙しい時に
とっても嬉しいことが舞い込んで来ました。
「夢の世界」への切符を手に入れてしまったんです。

が、
ボウコウ炎の真っ最中。
せっかくの夢の世界への切符が、無駄にならないよう
きっちり治さなきゃです!

頑張ります!










br_banner_snowball.gif
