Happy Love Days

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

01 2014

2014年元日

あけまして
  おめでとうございます

新しい年が始まりました。
今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。
                   2014年 元日


無題31無題312










無題2104

- 6 Comments

くぅママ  

No title

明けましておめでとうございます♪

毎日の様に見に来てましたyo
(「おばさんの昼寝・・・的な」には吹き出しちゃったよ
( ̄m ̄〃)ぷぷっ! )
今年も毎日チェックしてますから
(↑軽ーいプレッシャー?:笑)
いやいや
今年もよろしくお願いします<(_ _)>

2014/01/02 (Thu) 01:08 | EDIT | REPLY |   

こむぎん  

No title

七助さん、明けましておめでとうございます!!
コメント、久しぶりすぎてちょっぴりテレちゃいますが…。
今年もくぅちゃんとミランくんに会いに訪問させていただきますね。
宜しくお願い致します!!

2014/01/02 (Thu) 20:20 | EDIT | REPLY |   

con spirito  

No title

あけましておめでとうございます

くぅちゃんの体調が最高に良い1年になる事祈ってます
七助さんの体調も絶好調になりますよーに(^^)

ライブ楽しまれて良かったですねー
(^^)

2014/01/03 (Fri) 04:03 | EDIT | REPLY |   

七助  

くぅママさん♪

あけましておめでとうございます!

毎日覗いて下さってたなんて、新年早々に温かいお言葉を戴いて
2014年をルンルン♪気分でスタートできました。ありがとう!!

くぅの「おばさんの昼寝」・・・
もうね~コレを見つけた時、私も噴き出しそうになるのを我慢しつつ
抜き足差し足でデジカメを取りに行きましたよ(笑)
相手が純真無垢なだけに余計に可笑しいみたいな(爆)

今年もくぅミランが見せる様々な姿を楽しみながら
ブログを更新して行けたらと思っておりますので
良かったら覗いてやって下さいませ!

今年もどうぞ宜しくお願い致しますぅ~<(_ _*)>

2014/01/03 (Fri) 17:48 | EDIT | REPLY |   

七助  

こむぎんさん♪

あけましておめでとうございます!

お久し振りですぅ~~(*≧◇≦*)ノシ
と言いつつ、いつもこっそりとお邪魔させて戴いてまして
実は久し振りな気がしないワタクシでございます(笑)
今年も、こむぎんさんのほんわか~な日常や可愛いこむちゃんに会いに
通わせて戴ければと思います!

今年もどうぞ宜しくお願いします。

あ、そうだ!
3月のポルノグラフィティのライブ、良い席が当たりますように!!

2014/01/03 (Fri) 17:58 | EDIT | REPLY |   

七助  

con spiritoさん♪

あけましておめでとうございます!

いつも私とくぅの体調を気に掛けて戴いてありがとうございます!
年末の大阪でのライブで元気をもらった筈だったのに
やはり日帰りが相当堪えたみたいで、グダグダな年末年始になりました。
もう無理が効かないお年頃なんですよね~(遠い目)

今年はくぅミランの健康管理はもちろん、
自分自身の体調にも気を付けて行こうと思います。

今年もどうぞ宜しくお願い致します~!!

あ、そうそう。
con spiritoさんも年末はライブを楽しまれたんですよね!
たまには、夢のような空間に身を置くのもいいものですね。
私なんかKinKiちゃんが好き過ぎて、未だ夢の世界から戻れてません(笑)
いや~参った、参った~(〃▽〃)>

2014/01/03 (Fri) 18:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

