Happy Love Days

ARTICLE PAGE

-- --


20 2014

乾燥注意報

我が家の『定番』風景。


「朝のミラン」

日光浴ミラン^^
008_20140219145331951.jpg

007_20140219145333637.jpg

気持ちいいね~ミラ君~(*^-^*)
009_20140219145330428.jpg




「食後のくぅミラン」

くぅがフードを落としていないか、確認中のミラン(笑)
006_20140219145413b30.jpg

鑑識か!ってくらいの念の入れようw
002_20140219145414485.jpg

・・・まだやってるし・・・
001_20140219145415af9.jpg


ミランの鑑識作業の傍らで
お口周りの汚れが気になって仕方ない、くぅ
003_20140219145412890.jpg

※後方に見える服の山は目の錯覚。気のせい。。。(大汗)


おいおい、くぅさん! 拭き過ぎ!
004_201402191454111ee.jpg
ってか、その絨毯、取り外し出来ないんだよーー(ノд`)



「深夜のくぅ」

時刻は午後11時半。

くぅ隊長、ドッグフード催促の任務遂行中w
010_20140219145329b91.jpg

諦めません!食うまでは!←
011_20140219145328222.jpg

ジリジリと訴えるくぅ。 それを見つめるミラン。
012_20140219145327583.jpg
二匹の温度差が笑えるwww


このあと無事にフードをゲット(2粒だけ)
それも、
冷ややかに見てたミランが一番興奮したというオチ付き(笑)







無題25





ポチポチお鼻~でね、
うるうるお目々~でね、
ぷにぷにおちり(お尻)~でね、
まん丸お手々~でね、
お母さんの足元でころり~んってね、
くぅが可愛さアピールなんかしてくれちゃうから

あらら~可愛いでしゅね~~
しょ~んなに可愛い子にはチュ~~ッてしちゃうぞ~~って
くぅ王子のお口にチュッチュしようとした瞬間、

バチッ☆☆って静電気を食らって
くぅとお母さん共々、見事に吹っ飛んぢまった・・・


という、
犬バカのお話し。



※空気が乾燥しているときの
 愛犬チュッチュには充分お気をつけ下さい。







無題spring

- 2 Comments

メイまま  

諦めません、食うまでは!
くぅちゃん、いじらしくって可愛らしぃ~(*≧∀≦*)

いつか‥いつの日か…空を渡って、くぅちゃん、ミランくんア~ンドママさんに会いに行ってみたいですぅU^q^U


2014/02/21 (Fri) 00:18 | EDIT | REPLY |   

七助  

メイままさん♪

頻繁に起こす激しい腹痛の対策に、獣医さんから
「口にするのは療法食フードとお水だけで・・・」と言われて早一ヶ月。
手作り食どころか例え少量でもトッピングもダメ、おやつもダメという寂しい生活のお陰で
毎晩↑こうしてドッグフード催促任務をするようになっちゃいましてね。。。
フードを貰うまでは10分でも20分でもずっとこうして訴え続けるんです。
で、激甘のお母さんは根負けして毎晩フードを与えてしまう。
しょうがないな~と、フードの袋をガサゴソやっていると、ちゃっかりミランも参加(笑)
与えると言っても僅か1~2粒だけなんですけどね、それでも食べたら即その場を立ち去ります^^;
お腹が空いているというより、くぅにとって貰うことに何か意味があるのかな~?汗

わぁ・・・メイままさん・・・私たち親子に会いたいだなんて言って戴いて嬉しいです・・・ありがとうございます!
私も同じです。トイケネルというご縁で繋がったメイままさん。是非ともメイちゃんとママさんにお会いしたいです!
それも、ミランを連れてトイケネルでばあばさんを囲みつつメイままさんとお会い出来たらどんなに幸せか。
夢はいつか叶うことを信じて、この先も諦めず思い描き続けます。

諦めません、(空を)飛ぶまでは!・・・なんつって(笑)

2014/02/21 (Fri) 14:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

