想定外

最近のくぅミラン

010_20140225172550a5f.jpg


パソコンの前を占領されまくり( ̄へ ̄;

009_20140225172551f9b.jpg





無題20140225





パソコンのデスクを
椅子に座る「腰掛け」スタイルから
座卓スタイルに変更したのです。

腰掛けでは、
椅子とデスクの高さと私の座高が微妙に合わなくて
腰痛を引き起こしたりしてたんです。
で、
初めての座卓スタイルを導入。
腰への負担をもっと軽減したく、座椅子も完備。

お陰で椅子に腰かけてた時に比べるとだいぶ楽になり
座卓にして正解♪と喜びも一入なお母さん!


だったのですが・・・


くぅミランが↑こうなる事は予測できなかった(≧◇≦)ノ


座卓にした途端、
くぅミランに邪魔される率がグーーンとアップ。

私がパソの前に座った途端、
2匹が入れ替わり立ち替わりで私の膝へ乗っかって
頭を撫でろ、胸元をワシャワシャ掻け、抱っこしろetc...
お母さんへの催促の嵐が巻き起こり
もうパソコンどころではないのです。


写真は、お母さんの膝から無理やり下ろされた直後の2匹(=_=;


甘えてくる2匹に嬉しいような、面倒臭いような・・・
複雑なお母さんであります。。。





そんなお母さん。
最近、手荒れに悩まされております。
手の指のあちらこちらがパックリ切れちゃって血が滲んだりしてます。

それもその筈。

最近の福岡県地方、
空気の乾燥が半端ない。
011_201402251725496bb.jpg

リビングの空気清浄機の「湿度」の数値が
ここのところずっと30%以下と表示されているのです。

ハンドクリームを塗ってるのに追い付かない。

痛いよー(T◇T)






無題cat

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

七助(ななすけ)

Author:七助(ななすけ)
【くぅ:チワワ♂】
2008年5月21日生まれ
蝶よ花よで育った為か
自分が犬という自覚ゼロ。
もしかしたらこの子は
言葉を喋れるんじゃないかと
家族も錯覚中です。

【ミラン:チワワ♂】
2012年4月5日生まれ
仙台から福岡まで飛行機で
空を飛んで来ました。
生後9カ月まで
素晴らしいブリーダーさん宅で
過ごした為か、
社交性抜群な健康優良犬。

【七助:人間♀】
古き良き昭和生まれ(汗)
当ブログ管理人で
くぅ、ミランのお母さん。
旦那には強気だけど
犬には超弱い。
弱過ぎて下僕と化してます。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも一覧sidetitle

おれんじdays
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle