

雨の日はアンニュイ

福岡県地方、本日は雨が降っています。

雨の日はお散歩もお休み。

こんな時はもう寝るしかない!
・・・な、くぅミラン(笑)

011_20140226165130086.jpg

014_20140226165129da4.jpg


この子たちの寝顔を見てると
必ず睡魔に襲われるから不思議~(笑)




無題20140226





お久し振りね~な気がします、雨って。
ここのとこ寒さも和らぎ、晴天が続いてましたからね。
ポカポカ陽気は気持ちが良いけれど、空気の乾燥かね~(涙)

でも本日は朝から雨。

007_20140226174020e6d.jpg


ベランダの手すりが濡れるほど
しっかり降ってます。
005_20140226170853a17.jpg


くぅミランをお外へ連れ出せなくて残念だけど
湿気のお陰か、お母さんのガサガサお手々が
本日は幾分か和らいでおります~。





と、ここまでブログを打ち込んでいたら
東京に居る次男坊から電話が。

芸能事務所で有名な「ワタナベエンターテイメント」の
コメディスクールのオーディションに合格したとの連絡でした。
なんでも特待生として入学が決まったとか。。。

うーむむ。。。
合格というと、喜ばしいところですが、
母親としては色々と複雑でして。

このお話の詳細はまた後日、書かせて戴きます・・・か?(聞くな!)




無題cat

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰しております

えぇ~っ 特待生ですか~凄いじゃないですか おめでとうございます
素晴らしい才能をお持ちなんですね 夢に向かって頑張っていただきたい
そして大いに羽ばたいて欲しいですね

近いうちにテレビの画面をにぎわすようになるんですね
デビューの時はお知らせくださいね 楽しみにしておりますよ

そちらはもう温かいんですね うらやましいです
うちの庭先には雪がまだうず高く積んであるんですよ

くぅさんはこのごろは体調がいいようですが 心配が絶えませんね
ミランくんはお誕生日がきますね 大切にして下さってありがとうございます
ミランくんのシッポの飾り毛 ほんとに見事ですね
七助さんもお体に気を付けてお過ごしくださいませ



ばあばさん♪

いつもお出で下さいましてありがとうございます!

次男坊ですが、
先日、ワタナベエンターテイメントのスクールでオーディションを受けたらしく
特待生として昨日合格通知を貰ったのだそうです。
特待生というと、その名の通り一般入学者とは扱いが違うみたいで、
ってことはそれに見合うくらいに講師達の指導も厳しい部分があるということで・・・
いえきっと辛口で厳しい指導ばかりかと思われます。
ばあばさんが仰る通り、夢を追って踏み込んだ第一歩です。
出来ればスポットライトが当たる場所に立つまでに成功して欲しいのですが
主人は別の部分で次男坊に期待していたので、それを思うとちょっと複雑なんです^^;

ミランの飾り毛は尻尾も胸元も本当に見事です!
お散歩のとき、まるで大輪の花が開いたかのようなミランの尻尾に見惚れながら歩いてます^^
実は・・・ウン●やご飯のとき、雨上がりの散歩などにかなり汚れてしまうので
一度だけ切っちゃったことがあるんですよ。でもとっても後悔しました。
ミランの飾り毛は神様からもらったプレゼントみたいな気がします。

ミランはとっても良い子です。
病気持ちの先住犬くぅが居る為に我慢することも沢山あるだろうに
いつも愛くるしい表情を絶やさず私たちを癒してくれます。
こんな明るい性格のミランの心が曇ることが無いよう、そして、
大切な犬舎の子をこんな遠くまで送り出して下さったばあばさんの為にも
ミランの生涯が幸せ一色に染まるよう、全身で愛し育てて参ります!
sidetitleプロフィールsidetitle

七助(ななすけ)

Author:七助(ななすけ)
【くぅ:チワワ♂】
2008年5月21日生まれ
蝶よ花よで育った為か
自分が犬という自覚ゼロ。
もしかしたらこの子は
言葉を喋れるんじゃないかと
家族も錯覚中です。

【ミラン:チワワ♂】
2012年4月5日生まれ
仙台から福岡まで飛行機で
空を飛んで来ました。
生後9カ月まで
素晴らしいブリーダーさん宅で
過ごした為か、
社交性抜群な健康優良犬。

【七助:人間♀】
古き良き昭和生まれ(汗)
当ブログ管理人で
くぅ、ミランのお母さん。
旦那には強気だけど
犬には超弱い。
弱過ぎて下僕と化してます。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも一覧sidetitle

おれんじdays
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
