

別に意味はありませんが

えぇ~。。。本日はですね、
いつも一人(一匹?)でお留守番をしているくぅの
相手をしてくれてるお友達を紹介させて下さい(((*≧m≦*)))

2009-045.jpg
ももちゃん♪

016_20090310141520.jpg
ピープー(´∀`)

017.jpg
子分その1^^

019.jpg
茶色のお友達( ̄m ̄*)

020.jpg
骨っ子^^;


で、、、

025_20090310141613.jpg
くぅの今日のお気に入りは
子分その1みたいです(笑)


と、まぁ、
この子達が一人でお留守番のくぅのお相手をしてくれてます。

ちなみに、
「子分その1」の相棒で、
色違いの「子分その2」が居るのですが、
現在行方不明になってます(--;
どこへ行ったのか?
狭い狭いお部屋なのに見付かりません(>_<)

     

すみません。
本日の記事、意味不明です。。。
壊れてます。
(それはいつもか、、、私・泣)

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

くぅちゃんのお友達紹介してもらって、なんか楽しい~♪
おもちゃって時行方不明になって、ないな~と思うと、どこぞから咥えて持ってきたりするよねーー。やっぱりどこかに秘密基地があるんだな。。。

ご紹介ありがとうございます~。

やっぱりみんな相棒がいるんですね。

うちの恋にも
ブー(モノクロブーというキャラのぬいぐるみ)と
スー(スリッパ型のおもちゃ)がいますよ♪

生後まもなくのころからの相棒ブーのことは
多分、くぅちゃんと同じく
子分と認識してるんでしょうね。(笑)

「ブーは?」って聞くと探してきます。

行方不明の子分その2も
くぅちゃんにたずねてみては?

芽衣さん♪
コメレス、遅くなってすみません(>_<)
なんの意味もない記事なのに楽しんでもらって恐縮です(^^)ゞ
秘密基地、うんうん、絶対あるある!^^
そこにきっと行方不明の子分その2も居るんでしょうなぁ~w
あと、あと、卓上用の鏡の足に洗濯バサミ数個、
それからTVのリモコンの電池を入れる所の蓋とか。。。
くぅがやって来て行方不明が多々あるけど
きっと秘密基地ですな( ̄^ ̄*)うん。
ちなみに、友人宅に居る猫ちゃんは
洗濯機の後ろに秘密基地を設けて
そこにゴッソリとお宝を隠し持ってたそうです(笑)
わんこも猫も可愛い過ぎる!

オレンジさん♪
コメレス、遅くなってすみません(>_<)
えっへっへw 
くぅが毎日毎日、コロコロとお友達と遊んでるその姿に
思わずお友達紹介をしてしまいました^^;
恋君の相棒の名前ったら、可~愛い~♪
おお!ブーちゃんの事をちゃんと認識してるんですね、恋君。
我がくぅはその辺が苦手ですなぁ~(´へ`)
「ピープーは?」って聞く度に全然違うお友達を持って来て
結局私の手元には友達だらけになってしまいます(T^T)
だから子分その2の行方を尋ねてみても
きっとまた私が座ってる周辺はお友達だらけになること間違いナシです。
でもそんなおバカなとこも愛しいです(バカ親炸裂中)

くぅちゃんの大事なお友達ですね^^
お留守番のときの頼もしい相棒ですな♪
ん?!子分その2が行方不明…?!
くぅちゃん、どこに隠してるんでしょうねぇ。
きっと『えっ?!こんなところに?!』って場所から見つかりそうですね。

こむぎんさん♪
お返事遅くなってすみません(>_<)
そうなんです、たかがおもちゃ、されどおもちゃなんです^^
こむぎんさんが言われるように
くぅにとっては寂しさを紛らわす大事なお友達で、
親にとっては可愛い我が子の相手をしてくれる
頼もしいお友達なんですぅ~(*´∀`*)>
で、子分その2はソファーの下やテレビの下&後ろ等を探すけれど
未だ所在不明であります。
いったい何処へ行ったのやら。
ま、まさか!家出?!!(←ないないーー;)
sidetitleプロフィールsidetitle

七助(ななすけ)

Author:七助(ななすけ)
【くぅ:チワワ♂】
2008年5月21日生まれ
蝶よ花よで育った為か
自分が犬という自覚ゼロ。
もしかしたらこの子は
言葉を喋れるんじゃないかと
家族も錯覚中です。

【ミラン:チワワ♂】
2012年4月5日生まれ
仙台から福岡まで飛行機で
空を飛んで来ました。
生後9カ月まで
素晴らしいブリーダーさん宅で
過ごした為か、
社交性抜群な健康優良犬。

【七助:人間♀】
古き良き昭和生まれ(汗)
当ブログ管理人で
くぅ、ミランのお母さん。
旦那には強気だけど
犬には超弱い。
弱過ぎて下僕と化してます。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも一覧sidetitle

おれんじdays
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
