Happy Love Days

ARTICLE PAGE

-- --


23 2014

くわばら、くわばら

クッションに挟まれて眠りたいミラン
008_201407231833103a6.jpg



挟まれてると安心するのか、爆睡ですw
009_20140723183309963.jpg



で・・・



挟まれて爆睡するミランの上に乗りたがる、くぅ( ̄へ ̄;
010_2014072318330895e.jpg



あ、ご心配なく。
ご覧の通りミランから少しズレた位置で眠ってます^^
012_20140723183307f6c.jpg
くぅなりにミランを気遣ってるつもりなのかな?
だけど、ビミョーな感じが何ともくぅらしい(笑)





無題20140723




テレビで「夏休み」の文字を頻繁に見かけるようになりました。
いよいよ夏本番です。
それを物語るように気温が軒並み30度を超えてます。
明日の予報では我が街は35度。 数字を見るだけで汗が出そうです。


くぅミランのクールウェア始めました^^
001_20140723190051ab4.jpg
今年もヨロシクねっ!





無題201407232






夏といえば、すっかり定番になっている「怖い話」。
実は私も不思議な体験談を一つ二つ持ってまして・・・
今まで何度かブログ記事にアップしようと試みたのですが
頭痛に襲われたりパソの操作ミスで記事を全部失ったりと
何故か記事にしてアップできないのです。

コレはもう書いちゃダメって事なんだろうと、記事にするのを止めました。
まぁね、怖い話の内容が強烈ですからね、仕方ないかも~( ̄◇ ̄;

次男坊が友人と行った「犬鳴きトンネル」での出来事なんか本気でヤバイっす。
くわばら、くわばら、、、



無題20140711

- 6 Comments

くぅママ  

No title

ミランハンバーガーが美味しそうだと思ったら
くぅ王子との合同作品
ダブルバーガーだったのね ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2枚目の寝姿ミランくん
我が家のくぅとクリソツっ!
ほーんとかわえぇ~~❤

怖い話、素直に怖がる私っ
しーかーもー
夜中とかお風呂の中で思い出し
必死に目を開けてシャンプーしたりしちゃう派っ
あーーーくわばら、くわばら(爆)

2014/07/24 (Thu) 23:11 | EDIT | REPLY |   

オレンジ  

No title

暑中お見舞い申し上げます!

くぅちゃんもミランちゃんも、仲良しでいいですね~。
身体の具合も、ぼちぼち、、、みたいな感じですが、
七助さんも無理をなさらずに~。

コメント久々でございますが、
仕事の合間に、ひっそりと2人の写真を見て、癒されております(^^)

2014/07/25 (Fri) 17:42 | EDIT | REPLY |   

con spirito  

No title

ミランちゃんの姿可愛すぎて(^^)
でもね、なんか面白くて笑っちゃった
お兄ちゃん乗っかっても、熟睡なのね~(^^)
平和な感じがとっても良いなー(^^)

それにしても暑過ぎですね(><)
いつまで続くのか不安です・・・

怖い話
本当に怖いのね~(><)

2014/07/26 (Sat) 00:49 | EDIT | REPLY |   

七助  

くぅママさん♪

うふふん♪
我が家のダブルバーガー、美味しそうでしょ?
あ、もちろん100%国産ですので
衛生面は全くもって心配無用でございますぅ~ww(←時事ネタ)

ああ。。。
怖い話を聞いた後のお風呂deシャンプー、私も怖い怖いー!
テレビでよくやってる再現VTRとか直視できないくらい怖がりっす。
てか、テレビの再現とか結構な割増映像だと思うのですよ。
実際あーんな恐怖体験したら、精神的におかしくなっちゃうし。。。
そうだと分かっていても怖がる私(笑)

ひぃーーーくわばら、くわばら!!

2014/07/26 (Sat) 18:02 | EDIT | REPLY |   

七助  

オレンジさん♪

暑中お見舞い申し上げます<(_ _*)>

いつも覗いて下さってありがとうございます☆
それなのに更新を滞らせたりしてすみません(>_<)

はい、2匹とも仲良しさんです(*^-^*)
正直いって、じゃれ合って一緒に遊ぶってことこそしませんが
でもお互い姿が見えないと必死で探したり
写真のように寄り添うように眠ったりして、
お母さんは顔の筋肉が緩みっぱなしですぅ~~(^^)>

オレンジさんもお仕事が忙しそうですね。
連日「この夏最高の暑さ」が更新されてます。
オレンジさんもどうかお身体ご自愛くださいませ!

あ、今日から27時間テレビっすね。
ジャニ好きの娘はSMAPとキスマイを見れるのがワクワク楽しみの模様です(笑)

2014/07/26 (Sat) 18:19 | EDIT | REPLY |   

七助  

con spiritoさん♪

ミランは、眠くなったら何かに挟まれたり潜り込んだりすると落ち着くみたいです。
で、気づけば大抵くぅがその上に乗っかってます(笑)
たま~~に潜り込むミランに寄り添うように眠ったりもしてますけどね^^
そんな時は「可ー愛ーいーぃー」っとお母さんはクネクネしてます(笑)

おもちゃを取り合って遊んだり喧嘩したり、お兄ちゃんが弟を教育したり・・・
多頭飼いってそんな姿が当たり前のように思っていましたが
いえいえ「仲良し」の定義って一つだけじゃないんですよね。
人間の兄弟でも色んな形があるようにワンコもそうなんだと、くぅミランの姿に色々と学ばされてます。


いやーもう暑いですねー。
福岡南部の我が街では雨すら降らなくて、ただただ暑いばかり。
ゲリラ豪雨続きの関東の方には申し訳ありませんが、
雨乞いしたいくらい雨が欲しいです!

怖い話。
私の場合、怖いというより不思議な体験っと言った方が近いかな?
視界の隅っこにチラリと入り込んで来て存在をアピールする・・・みたいな~

あははは、くくくっ、くわばら、くわばら!!

2014/07/26 (Sat) 18:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

