Happy Love Days

ARTICLE PAGE

-- --


14 2014

お久し振りね~♪

9月です。

スポンサーが出てしまうほど放置しちゃいました。
てか更新されないとスポンサーが出てしまうシステムが
正直ウザイ今日この頃・・・
書きたくても頭の中に一文字も浮かばないときの
あのスポンサー画面は書き手を余計に苦しめてくれる。

と、書けない気持ちと戦っておりました(T△T)



さて。

お久し振りね~♪なくぅミラン、
げんげん元気しております~~d(*^-^*)b

007_20140913024625593.jpg

005_201409130246263e9.jpg


最近やっと犬らしい遊びを覚えてくれたくぅ
004_20140913025411368.jpg
ミランのお陰なのさっ^^


で、ミラン君は相変わらず「世界ネコ歩き」に夢中w
027_201409130254106f1.jpg
猫ちゃんがテレビ画面からフレームアウトすると
ベランダまで追い掛けて行くほどのハマりようww


お鼻コツ~ン☆
003_20140913025412516.jpg



無題20140225



お見苦しいスポンサー広告をずっとお見せしてしまい
すみませんでしたー(T◇T)

本当にっ、ゴメン寝ー (人-ω-)。o.゚。*


スマンですたい!
026_20140913234629b09.jpg


ごめんなさいですタイ~ヒラメ~!
008_201409132346307d3.jpg





br_banner_cosmos_201409140007428e3.gif

- 4 Comments

ばぁば  

No title

お久しぶりです  こちらは朝夕ずいぶんと涼しくなりました

長いこと更新がありませんでしたので 心配しておりましたが
皆さんお変わりないようでほっとしました

くぅさんも体調が良く保ててるようですね 暑さも一段落すれば
お散歩も楽しめますから精一杯遊べますね

季節の変わり目ですからどうぞお体に気をつけてお過ごしくださいませ




2014/09/16 (Tue) 19:12 | EDIT | REPLY |   

七助  

ばぁば様♪

ご無沙汰しております。
ブログ更新の方も長いこと滞らせてしまいご心配をおかけ致しました。

この数カ月、くぅの体調がずっと安定してくれて私たち家族もホッとしています。
相変わらずステロイド剤の力を借りつつも、くぅ自身もとっても頑張ってくれてます。

一方、ミランも
暑くなり始めた頃、飲水量の増加や体重減少とヒヤリとする事態に陥ったのですが
ドッグフードを変更してみたらアッサリと解決いたしました^^;
お陰で体調を崩すことなく暑い暑い夏を元気に乗り切ってくれました。

福岡の方は、なんと8月末頃からサラリとした風が吹き涼しい日が続いてまして、
2匹のお散歩の距離が少しずつ長くなっております^^

とはいえ、日中はまだまだ汗ばむ陽気で衣服の調節が難しいです。

もうすぐお彼岸。
10月を迎えると東北の方は秋の気配が一層深まることかと思います。
どうかお風邪など引かれませんよう、お元気に過ごされますよう
遠く福岡からお祈りしております。

いつも優しいコメントを頂戴いたしましてありがとうございます!(*^-^*)

2014/09/18 (Thu) 20:51 | EDIT | REPLY |   

con spirito  

No title

お久しぶりです
お元気で何よりです
くぅちゃんが元気なのがとっても嬉しいです(^^)

猫ちゃん追いかけるミラン君可愛いなー
ホント、色々な性格や癖があって面白いですよねー
モモはTVに出てくる動物や、着ぐるみ(ふなっしーも)ものすごーく
反応し、吠えまくりますが
ポコは、全く無関心(笑)

私も、最近すっかり気まぐれ更新になってしまいました(笑)

2014/09/20 (Sat) 00:47 | EDIT | REPLY |   

七助  

con spiritoさん♪

何日もお返事できなくて大変申し訳ありません!!(大汗)
突然ネットが遮断され右往左往しておりました(T◇T)
その原因を作ったのが私だってことは内緒です。。。嗚呼。。。

改めまして!! お久し振りでございますぅ~!

そうですよね~、ワンコにも色んな癖や性格があるんですよね~^^
うふふ、モモ姫はTVの着ぐるみにガウガウしちゃうんですね(笑)
で、ポコ君は無関心(笑)(笑)
我が家は、くぅがTVに映るものには全く無反応ですね~
あ、そうだ!
TVから流れてくる信号機の視覚障害者用の音響装置音にはガウガウしてます^^;
コレ、お散歩のとき耳にする実物の音には無関心だから不思議です(笑)

人間も性格や癖は人それぞれですが、ペット達になると可愛さがプラスされて
飼い主はもうアイスの如くデレデレに溶け放題です(爆)

私たち人間に比べるとその一生が短いしっぽの天使ちゃん達。
だからこそ神様は「純粋な可愛らしさ」という贈り物をされたのかな?
この子たちの純粋さに私たちは癒されるばかりですよね♪♪

2014/09/24 (Wed) 21:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

