Happy Love Days

ARTICLE PAGE

-- --


26 2014

なんか変じゃない?

ベランダで秋風を楽しむくぅと
世間を眺めるのが日課なミラン
007_2014092421565794d.jpg


眩しいyo~
008_2014092421565768e.jpg

うんうん眩しいze~
010_20140924215656854.jpg


でも気持ちいいne~♪



ワンコが通らないか気になる気になる気になる木
011_20140924215655a79.jpg


 Zzzzz・・・
009_20140925032034505.jpg




チビちゃん達~見て見て~うろこ雲だよ~♪♪
014_201409242156543fe.jpg



秋ですな~





無題2014092401




先日、TV番組でこんな出来事が取り上げられていました。

愛知県で50代女性2名が、
迷子になった愛犬を探そうと電柱にポスターを貼ったところ
条例違反で警察で事情聴取されたのだそうです。
それも3日間も。

女性達が住む地域の条例では
町内のお祭りや運動会等の行事は貼り付けOKだけど
行方不明者の情報提供の呼び掛けや愛犬捜索のポスターなど
個人的な利益に関わるものは条例違反とのこと。

・・・これって、つまり
「命」<「町内行事」だとでも言いたいのかな?


馬鹿か!!!(猛毒)

同じ犬飼いとして、とっても違和感を感じずには居られませんぞ。

怪しいチラシを貼って回ってたなら仕方ない。
けど、愛犬といえども飼い主からすれば大切な家族なんです。
それも、この女性たちは条例違反だなんて全く知らなかったらしいし。
きっと私も同じことすると思う。


条例で定められてるだの、
そういう前例はないだの、お役所ってホント馬鹿(毒)
「命」に関わることに屁理屈を並べてるんじゃねぇー!

これだから幼い命が狂気の手に奪われるんだよー!
何かが起こる前に行政が警察がもっと踏み込んできちんと対処しておけば
救えたかも知れない命なのに。

この国の決まりごとは
「生きる権利」の矛先が間違った方向を指してる気がする。





無題2014092502


※↑愛知県の迷子犬は、後日無事に見つかったそうです。


br_banner_cosmos_201409140007428e3.gif
