嗚呼、更年期

くぅにとって噛み噛みボーンとは、

嗅ぐもの
021_20140926224651be9.jpg


咥えるもの
019_20140926224653e12.jpg

以上!




ぐっすり眠りたいときのミラン君は
必ずドームハウスに入って眠ります^^
002_20140926224650c54.jpg
落ち着く場所なんだろうなぁ~♪

お陰で、
冬仕様のドームハウスなのに年中無休(汗)


きゅるるる~んと可愛いミランの口元が白いのは
決してミルクを飲んだ訳ではなく・・・
022_20140926224651685.jpg
リビングに敷いているラグを舐めすぎて
ヨダレで真っ白けになったのでした~(*´▽`*)ノ








無題2014062701






更年期度チェックなるものがあるということで
オバサン気になって早速チェックしてみました。


結果、『長期にわたる計画的な治療が必要』らしいです。


あははは・・・(T▽T)>

更年期度チェックで検索したら簡単にヒットしますので
適齢期のお嬢さん方、是非一度お試しあれ~





br_banner_cosmos_201409140007428e3.gif

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは (^O^)/

適齢期のお嬢さんなので、早速チェックしてみたよ
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
私は・・・「プチ・プレ更年期」でした。

我が家のくぅも、しっかり落ち着いて寝たい時と
ちょっと横になる時とは場所が違いますね。
ただ今、リビングのど真ん中で
旦那と一緒にお昼寝ちゅう
邪魔でしょうがない Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

そんな秋晴れの休日
明日はどっかお出かけしたいなぁ~
(やる事山盛りなんですが・・・なにか?:笑)

くぅママさん♪

こんにちワン! ヘU^ェ^U オテ!

おお~お嬢さんは早速チェックされましたか♪(笑)
プチ・プレ更年期ということは「予備軍」ってとこなのかなぁ~??
まぁ、いつも元気ハツラツで太陽のように明るいくぅママさんだから
厄介な更年期さえも吹き飛ばしそうだわ~(←愛ある言葉です^^;)

おやおや、くぅちゃまはパパさんとお昼寝中ですか~
リビングのど真ん中でって、そりゃ確かに邪魔・・・ゴホゴホゴホ(・∀・;)
我が家の2匹もお昼ね中っす。
2匹でリビングのソファーを占領してるから私の居場所が無い(爆)

うんうん、秋晴れってだけでもお外が恋しくなるのに
それに休日がプラスされると、そりゃあもうお出かけするしかないですよ、お嬢さん!

我が夫も明日はお休み(超珍しい)
ワンコ達とお出かけ出来たらな~なんて考えてるけど恐らく却下かと・・・(涙)
職業柄、日曜日の混雑に慣れていない悲しい性。。。

てか今回のコメレス、早っっ!!
どうした私??(爆)
sidetitleプロフィールsidetitle

七助(ななすけ)

Author:七助(ななすけ)
【くぅ:チワワ♂】
2008年5月21日生まれ
蝶よ花よで育った為か
自分が犬という自覚ゼロ。
もしかしたらこの子は
言葉を喋れるんじゃないかと
家族も錯覚中です。

【ミラン:チワワ♂】
2012年4月5日生まれ
仙台から福岡まで飛行機で
空を飛んで来ました。
生後9カ月まで
素晴らしいブリーダーさん宅で
過ごした為か、
社交性抜群な健康優良犬。

【七助:人間♀】
古き良き昭和生まれ(汗)
当ブログ管理人で
くぅ、ミランのお母さん。
旦那には強気だけど
犬には超弱い。
弱過ぎて下僕と化してます。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも一覧sidetitle

おれんじdays
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle