Peaceful(平和)

暑さ回避?
002_201409301722024a8.jpg
秋の気配が濃くなったとはいえ、
昼間のドームハウス内は暑い模様(笑)



定番のヘソ天で爆睡するくぅ・・・と、
003_20140930172201086.jpg
暑さ回避中のミラン

003_2014093017425537c.jpg
お・わ・か・り・い・た・だ・け・た・だ・ろ・う・か。。。



えーーっっ?!!(by フグ田マスオ)
005_20140930172200de0.jpg

無題えーーー!?
お・わ・か・り・い・た・だ・け・た・だ・ろ・う・かwww



部屋の中に小さいワンコ達が動き回った痕跡が!(笑)
019_20140930172158819.jpg


平和に過ごしてくれている証しだよね^^
015_20140930172159662.jpg





無題20140926






先日、国際宇宙ステーション(ISS)から撮影された
私たちが住む星「地球」の写真を見ました。

青く澄んだ地球は、真っ暗な宇宙空間で一際輝いて浮かんでいます。

このISSには「キューポラ」と呼ばれる観測用モジュールがあるそうで、
そこから見る地球の壮観な姿が余りにも素晴らし過ぎて
飛行士たちは一度入るとなかなか出て来ない程なのだそうです。


宇宙空間から見るとこんなに美しい地球。

なのに・・・地上では・・・
・・・



最近、強く感じるのです。

私たちが「生きている」ことは
とても奇跡的なことなんだ・・・と。

生きて日々を過ごせることは特別なことなんだと。


その気持ちを噛み締めながら、私は今日も生きています。






br_banner_cosmos_20140930182244bee.gif

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

七助(ななすけ)

Author:七助(ななすけ)
【くぅ:チワワ♂】
2008年5月21日生まれ
蝶よ花よで育った為か
自分が犬という自覚ゼロ。
もしかしたらこの子は
言葉を喋れるんじゃないかと
家族も錯覚中です。

【ミラン:チワワ♂】
2012年4月5日生まれ
仙台から福岡まで飛行機で
空を飛んで来ました。
生後9カ月まで
素晴らしいブリーダーさん宅で
過ごした為か、
社交性抜群な健康優良犬。

【七助:人間♀】
古き良き昭和生まれ(汗)
当ブログ管理人で
くぅ、ミランのお母さん。
旦那には強気だけど
犬には超弱い。
弱過ぎて下僕と化してます。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも一覧sidetitle

おれんじdays
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle