久々~♪

夏です!
暑いです!

で。
我が福岡は梅雨はもう明けたの?^^;

なんて夏を過ごしている七助です。
どうにか元気です。

さて、我が家の大事な大事なくぅは~?^^

はい、もちろん元気です!
毎日可愛さを振りまいて私に幸せくれてますヾ(´▽`*)>

003_20090731172450.jpg
相変わらず、大好きなマットをハミハミしながら
今日もウトウトしていますww


そんなくぅちゃんも、
実は毎日のお仕事があった模様で(苦笑)
先日↓こんなモノを発見!!(~_~;
0061.jpg
身体を横にして、おネンネの姿勢で
前歯でガリガリゴリゴリお仕事した痕跡です。。。

それも、この傷はテーブルの足4本とも全部に(ーー;
00821.jpg
きっと時間を掛けてやっちゃったんでしょうネ。
あぁ~~あ。。。(´へ`)


でも、
00411.jpg
おもちゃで散々遊んだ挙句、遊び疲れて
ぐっすり眠ってる後姿がメチャクチャ可愛いので
お母さん、許す!!!(≧▽≦)彡☆☆バンバン←放置で


一方。
日ごろお仕事三昧のお母さんは。。。

0071.jpg
梅雨に入りたての6月中旬に、
Zepp福岡での堂本剛さんのライブで
弾けまくって元気を充電!!!8(≧▽≦)8

この日もらった元気のお陰で日々をどうにか生き抜いてます。





ご無沙汰してます。
そろそろ桜の噂を耳にする早春の頃に
お昼の勤務に変わるから大変だーーーっ!
と言ったっきりドロンξして数ヶ月。
この間、まぁ~~いろんなことがありました。

まず、
とっても不安を感じてた人間関係ですが、
当初予定されてた人は結局昼の勤務から外され
別の人と一緒に作業することになりました。
とはいえ、その人も今までほとんど接点がなくて
お互い全く初めましてな状態で、
今のところおしゃべりをし過ぎず、しなさ過ぎずで
でも必要な言葉はきちんと伝えることを心がけたりして
やんわりふんわり一緒の時間の中で仕事をしてます。

一方お仕事の方ですが。
周りの方々に昼と夜、どっちがキツイ?
ってよく聞かれるのですが、
遅番とお昼とどちらがどうって比べられないくらい
それぞれが持つ大変さがあります。
ただ、昼勤務は遅番に比べると完全に裏方仕事なんで
ほとんど売り場に出っ放し状態の遅番を思うと
ちょっぴり売り場が恋しいです(笑)
顔見知りのお客さんと出来たりしてましたし^^

と、こんな感じでお仕事での大変さはどちらもどちらですが、
くぅの為にはお昼勤務が良かったかなって思います。
特に夏のこの時期は私が帰宅してもまだ外が明るいので
くぅを近所くらいまでは連れ出せる時間が持ててます。
お母さんはそれが何といっても一番嬉しいです(*^-^*)


さて、
そんな可愛い可愛いくぅの日々ですが。
前にも増してお母さんにベッタリの甘えん坊さんです(〃▽〃)ゞ
お仕事がお休みの日はくぅにずっと監視されてます(笑)
私が何をしてるのかとっても気になるみたいです。
娘に抱っこされてても視線はずっと私に釘付け^^;
そんなことしてくれるから、お母さんはもうもうもうもぉ~~~
目の中に入れても痛くないくらいメロメロなんですよねw

きっとこれからもこの先もずっとずっとこんなふうに
くぅという小さな命から大きな幸せをもらって
ふわふわ笑顔で日々歩かせてもらうんだろうな。

ウチに来てくれてありがとう。くぅちゃん。




いやぁ~、参りました。
昼勤務という目の前の状況に慣れるまでに
かなりの時間が掛かってしまいました。
やりたい事は沢山あるけれどそれ以上に
やらなきゃならない事が山積みで。
頭の中はいつも色んなものがグルグルしてて
気持ちに余裕が全く持てない状態でした。

今、やっと少し緊張がほぐれたのか、
どうにか自分のブログの更新までこぎつけました。

毎日更新とはいきませんが、
大切なくぅの日々の生活だけでもお伝えできればと思います。
また更新できた時はどうか覗いて見て戴けたら喜びます。



>芽衣さん  >こむぎんさん

チワワんママの芽衣さ~~ん! こむぎんさ~~ん!
こんな所からすみませんが、ご無沙汰です!
お二人のブログへは日参させて戴いて日々のお姿を拝見しながら
「よし、私も頑張るぞ!」とパワーをもらってました。
j本当はお邪魔してお声を掛けれたらそれが一番なのですが、
まだそこまでは出来ない状態でして、
今はこんな所からの声かけで本当に申し訳ありません。
でも気持ちはいつもお二人の近くに置かせて戴いてます。
私にとってお二人の存在はくぅと同じくらいに大きいです(>_<)
もっと自分の中に余裕が出来たら必ずお邪魔いたします。

>オレンジさん
ご無沙汰です。
恋くんは元気ですかぁ~~^^
オレンジさん宅にもいつもお邪魔させて戴いてます。
元気にジャニな日々を過ごしてらっしゃるみたいで(←どんな日々?)
この度は神戸でのE☆Eライブ、当選おめでとう!!
うらやますぃ~~(>_<)素敵なひと時を!
って、こんな所からすみません。
もっと余裕が出来たら必ずお邪魔いたしますベアー(笑)

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

七助さん、お帰りなさい…♪♪
梅雨明けと共に戻ってこられた七助さん、カッコいい☆

色々と多忙な日々をお過ごしだったんですね。
くぅちゃんの存在が、七助さんの大きな励みですね^^

呼びかけていただいてありがとうございますっっ
これからも、七助さんの無理のないペースで、
お仕事の事、そしてくぅちゃんの事、お話してくださいね♪

こむぎんさぁぁ~~んっっ!
ただいまですぅ~~(T◇T)ノシ
やっとやっっとブログ更新が出来るまでに
気持ちが回復して参りました。

ほんの小さな出来事をほんの少しでも書き込めたら・・
と、何度も更新を試みたのですが
心が元気じゃなければそんな些細なこともダメですね。
何をどう伝えたいのか上手く文字にして表現できなくて
返って落ち込んでしまう有様でした(--;

だから、ココはひとつ!
自分の心のまま過ごそうと、無理をやめて
気持ちが余裕を持てる「時」を待つことにしました。

こむぎんさんに言って戴いてるように
これからも自分の心のペースで
日々の出来事をふわふわ~っと楽しく書き綴って参りますので
もしよかったら時々でも覗いてやって下さい。
くぅも私も喜びます(^^ゞ

ひさびさに遊びに来ましたー!

あぁ、もっと早く気づいてれば・・・。

光一さんのソロコン、
チケットが余ってたので
「七助さんに声をかけようか・・・」とも
思ってたんですよー。
残念ですが、またの機会に会えますように。

くぅちゃんとの日々
楽しみにしてます♪

お仕事は無理をなさらぬように。

あっっ!
オレンジさぁぁんっっ!!
お久し振りですぅぅ~!(≧◇≦)ノシ

あぁ~~・・・光一さんのソロコン・・・
光一さんにも、そしてオレンジさんにも会いたかったなぁ~(溜息)

なんだかですね、最近ですね、
仕事が原因で自分の楽しみさえも奪われてるみたいで
色々と思うことがてんこ盛りな私です。
イタタな発言しちゃいますけど
KinKiさんは私にとって生きる糧なんですよ。
でも、その糧さえも犠牲にしなきゃならない現状に
ぬおぉぉぉ~~っ!と、眉間にシワを作りながら
身悶えしたりしてます。

次の機会には、
今よりも身軽にオレンジさんとの対面が実現できる
私でいれたら・・・なぁ・・・(´へ`)

コメントありがとうございました(愛)
sidetitleプロフィールsidetitle

七助(ななすけ)

Author:七助(ななすけ)
【くぅ:チワワ♂】
2008年5月21日生まれ
蝶よ花よで育った為か
自分が犬という自覚ゼロ。
もしかしたらこの子は
言葉を喋れるんじゃないかと
家族も錯覚中です。

【ミラン:チワワ♂】
2012年4月5日生まれ
仙台から福岡まで飛行機で
空を飛んで来ました。
生後9カ月まで
素晴らしいブリーダーさん宅で
過ごした為か、
社交性抜群な健康優良犬。

【七助:人間♀】
古き良き昭和生まれ(汗)
当ブログ管理人で
くぅ、ミランのお母さん。
旦那には強気だけど
犬には超弱い。
弱過ぎて下僕と化してます。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも一覧sidetitle

おれんじdays
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle