Happy Love Days

ARTICLE PAGE

-- --


23 2014

なんだかもう・・・

ミランは潜るのが得意( ̄^ ̄*)
011_20141223034450e0a.jpg
座布団の下、クッションの下は要注意!



何かに挟まれていると安心するのかな~うふふ~
012_201412230344498b7.jpg




オッサン6歳になっても、もふもふ毛布をハグハグしちゃうくぅ
013_20141223034448ec3.jpg




両手でモミモミしながらハグハグ
014_20141223034447863.jpg
パピーちゃんの頃からやってるんだよね~^^





無題201402221





今年もヤッてしまいましたっ! 
大阪日帰り弾丸遠征ーーーっっ!
001_20141223035313c86.jpg



目指すは大阪ドーム
002_20141223035312f0f.jpg




もちろん、お目当ては愛するKinKi君たち~
017_201412230353112c3.jpg




必需品のペンライトも無事ゲット~~♪
018_201412230353107b5.jpg




コンサート限定のショッピングバッグもゲット~♪♪
003_20141223035309eb5.jpg
お母さんの組んだ足がビヨ~ンと伸びてて失礼(汗)



大阪からの帰りに乗った九州新幹線、
諸事情で座ったままパチリ☆
004_201412230405042fe.jpg
この日、最終の列車だったので車内はガラガラ。


こんなアングルで申し訳ないですが
せめて車内の雰囲気だけでも・・・汗、汗、、
005_20141223040505dea.jpg


いや~
今年も可愛い可愛い剛君とキラッキラで美しい光一君に
始終ニヤニヤデレデレで幸せなひと時を過ごせました~(愛)


くぅミラン、長い長いお留守番をさせてごめんね~(´◇`;



illlust-kosmos_20141223041232a7b.jpg






というわけで、昨年に続き今年もまた娘と大阪へ行ったのですが、
今回ばかりは何が祟ったのか、
日帰り弾丸遠征の当日を迎えるまでに色々とゴタゴタありました。

まず、ミランが2日間に渡って下痢が止まらず
あの元気っ子がジッと眠ってばかりだったので病院へ。

肛門に体温計を入れられ~の注射2本チックンされ~ので
お薬をもらって病院を後に・・・と、ここまではいつもの光景だったのですが、
帰宅後にミランの立派な玉タマがパンパンに腫れ上がってるのを発見!
腫れの痛みからか、お母さんが気付くまでかなり舐めまくったみたいで
色も大きさもプチトマトが2個ぶら下がってるような状態に・・・(汗)
再度病院へ連れて行きエコー等の診察してもらうも、
コウ丸には異常なしで炎症を抑えるお薬で様子をみることに。

幸い、二日後あたりから腫れが引き始めまして、
お母さんの大阪行きの頃には通常の玉タマちゃんに戻りホッと一安心。



ミランのお腹の調子がイマイチなのが気になりながらも
玉タマちゃんだけでも心配ナシってことで、いざ大阪へ!!
と、そんな上手く運ばないのが恒例のお母さんでして。


ミランの玉タマ事件の頃に次男坊が風邪で寝込んでたのですが、
それを明日は大阪って日に見事にもらっちまいましてね。
身体のダルさと頭痛のダブルパンチでフラフラしながらという
最悪なコンディションでの大阪行きとなってしまいました(号泣)
(↑まさに「這ってでもKinKi君に会いに行く」を実行したアホ)

行きの新幹線→御堂筋線→長堀線では完全に死んでた私でしたが、
なんということでしょう!
大阪ドームに到着した途端にテンションが一気に上がって気分上々に。
普段の買い物は100円でさえ惜しむオバサンが
会場のグッズ売り場では1万円程のお買い物もサラッと終了し
ドームの中で控えてるであろう剛君、光一君へ想いを馳せ入場。
からの、気分上々でテンションあげあげのままライブへ突入!
大好きな二人を目の前にしてのお母さんの様子は割愛いたします。
てか、楽し過ぎて言葉にできない~(〃▽〃)

で。

ライブ終了後、
大阪ドームを離れるや否や、体調が一気にダウンというオチに
娘から「どんだけやねん!」と突っ込まれる始末。


KinKi君との夢のような時間を過ごして二日経った現在。
体調の悪さをまだ引きずりながらも頭の中はお花畑が広がっております。


来年もまた大阪へ行けたら嬉しいな~
もちろん娘と一緒に・・・ね♪ユカちん♪





無題 Merry Christmas

- 0 Comments

Leave a comment

