ハッピー&ラブリー

ぽわわ~ん、くぅ♪8(〃▽〃)8
IMG_20140623_191836.jpg
キミの瞳は一万ボルト~♪♪(古っ)




コンパクト、ミラン~♪o(〃▽〃)o
IMG_20140502_030128.jpg
コンパクトに丸まって眠るミラン。
可愛い過ぎるよ~~っ(ノД`*)感涙




爆睡ミランw
IMG_20150202_162359.jpg

IMG_20150202_162310.jpg
こんなふうに安心しきった様子で眠る姿を見る度
お母さんは幸せな気分に包まれます。
ありがとう、ミラン。




今年の5月、7歳になるくぅ
IMG_20140723_162736.jpg
お母さんは神様に毎日お願いしているのです。
この子たちにもう少し長い「時間」をお与え下さい・・・と。






無題2014092501





とっても可愛らしいフレームを購入しました♪
006_201502201408014dd.jpg

優しい色合いのタイルに手書きの柄が添えられ
タイルの間には幸運を呼ぶ水晶が散りばめられてます^^
(せっかくの水晶が写真じゃ見え難い~汗、汗、、)

これ、『いやしの時間 ナチュラン』のノリナさんが
優しさと癒しをたっぷりと込めて作られたフレームで、
その名も幸せフレームです。


フレームの上にちょこんと乗っかってる小さな子たちは、
ノリナさんがくぅミランをイメージされて作って下さいました~(〃▽〃)ノ
021_20150220140759df8.jpg


可愛らしいリースも戴いちゃいました~
008_2015022014080260c.jpg
リースの輪で「幸せの和」を繋いでいけますように・・・
と、これまた優しさが込められたリースです。


ノリナさんの優しさは半端ないです(>_<)
風に飛ばされそうなくらい超超スリムなボデーの彼女ですので
見た目は弱々しそうに感じられますが
いえいえ、どんなに険しい山でも、どんなに深い谷でも
一つ一つ真正面から凛と向き合い乗り越えて来た
「芯の強さ、真の優しさ」を持つ女性です。


そんなノリナさんが「幸せ」を願う想いを込めて作られたフレーム。
ブログで拝見した瞬間から「欲しい!」とずっと狙ってたんです^^
そしてやっと、やっと我が家にも飾ることが出来ました!

毎日、朝一番にフレームにそっと触れつつ
くぅミランとの穏やかな一日を送ってます(*^-^*)



ノリナさ~ん!
素敵なフレーム&チワワのマスコット、そしてリースをありがとう!

また狙っているフレームがありますので、
今後ともどうぞ宜しくお願いしますぅ~。





無題201403121

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うれし はずかし 感激 です。 幸せフレームをとても喜んでいただき
ありがとうございます。後に可愛いくうちゃんやミランちゃんやすてきな
写真が入ったら 七助さんパワーで ますます輝いちゃいます(^^)ウフ
くうちゃんのうるうるの瞳もミランちゃんの安心しきった寝姿も
七助さんの真の優しさミラクルパワーに包まれてますね~*

のりさん♪

こんにちは☆
先日はとっても素敵で有意義な時間をありがとうございました。
「幸せフレーム」を手にして以来、穏やかな毎日を過ごさせてもらってます♪

このフレームにくぅミランの写真を入れたら幸せ効果を戴けるかも~!
と思いつつ、でも現在、入ってる綺麗なお写真もとっても気に入ってて
恐らくいつまでも外せないかと~・・・うふうふ~(*^-^*)>

幸せの和のリース、
一番大きいのを私がいつも座ってるパソコンの前に飾りました。
リアル(現実)でもネットでも幸せの和が繋がっていけたらいいな~♪

ありがとう、のりさん!

No title

フレームもリアルくぅ王子&ミランくんも
かわい過ぎるぅ~~~ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
みなさんに癒されました❤

くぅママさん♪

こんにちはぁ~(*≧▽≦*)ノシ

幸せフレーム、そしてくぅミランに癒しを感じてくれてありがとうですぅ~♪
実は・・・このフレームの作者、ノリナさんとは数十年来の友達だったりしまして。
彼女は会う度にいつもカラカラと笑ってるようなとっても明るい女性で、
でも悩み苦しむ人にはそっと寄り添ってくれる優しさを持ち合わせてて・・・
頭が悪くてKYな私には勿体ないくらいの友人なのです^^;

その友人作のフレームを見てくれてコメントまで戴いて、とっても嬉しい!!
ありがとう、くぅママさん(T◇T)感涙
sidetitleプロフィールsidetitle

七助(ななすけ)

Author:七助(ななすけ)
【くぅ:チワワ♂】
2008年5月21日生まれ
蝶よ花よで育った為か
自分が犬という自覚ゼロ。
もしかしたらこの子は
言葉を喋れるんじゃないかと
家族も錯覚中です。

【ミラン:チワワ♂】
2012年4月5日生まれ
仙台から福岡まで飛行機で
空を飛んで来ました。
生後9カ月まで
素晴らしいブリーダーさん宅で
過ごした為か、
社交性抜群な健康優良犬。

【七助:人間♀】
古き良き昭和生まれ(汗)
当ブログ管理人で
くぅ、ミランのお母さん。
旦那には強気だけど
犬には超弱い。
弱過ぎて下僕と化してます。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも一覧sidetitle

おれんじdays
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle