Happy Love Days

ARTICLE PAGE

-- --


14 2015

お疲れ様

肌寒かったり汗ばむ陽気だったり・・・
お母さんもワンコたちも
お散歩のときの服装が難しい時期です^^;
002_20150327170100d64.jpg


003_2015032717005914a.jpg


お母さんにとっての犬服とは愛犬を飾るというより
その身を守る目的の方が大きいです。

寒さ、また暑さから守る為、
お散歩で電柱やフェンスの汚れが身体に付着しない為 etc...

とは言え、
可愛い犬服を見つけては我が子たちに着せた姿を想像して、
決してお安くないお値段×2匹分を計算しつつ
財布の中身と格闘してる親バカ犬バカだったりもします(^▽^)>






去勢して丸っと1ヵ月が経ちました。
001_201504111653230c8.jpg
玉タマと一緒に身体の中の「悪玉」も消えてくれないかな~?
なんて、おバカな期待を持ってしまったお母さんですが
やっぱりくぅのアレルギーには何の変化も起こりませんでした・・・

当たり前田のクラッカ~♪っすね(←超古っ)





今年も元気にお誕生日を迎えてくれたミラン
016_20150411165446887.jpg
3歳になりました~☆

東北生まれで九州育ちのミラン。
もしもお話が出来るなら、
すっかり福岡の方の言葉を喋るんだろうな(^m^*)
「母ちゃん、そろそろ散歩の時間っちゃない?
 はよ(早く)行こうや~」
なんちゃってね(笑)
で、ふとした拍子に東北の言葉が出てしまったり~

ああ~ん、もう可愛い~8(〃▽〃)8 ←↑放置で






illust-sunnydays10_20150414154717263.jpg






3月末くらいから
心身共に不調が続いてます。

不調な自分が情けなくて無理に元気になろうとして
焦りに焦って余計に状態を悪化させたりして。

だから無理するのをやめました。

自然な姿勢で自分の不調と向き合っときます。今は。







私のことはさて置き、

先日、悲しい報告を目にしました。


お母さんがKinKi Kidsファンだということは
コチラにちょいちょい書かせてもらってますが。

そのKinKiの堂本剛君。
彼の愛犬「ケンシロウ君」(ミニチュアダックス)が
今月11日に亡くなったそうです。
17歳でした。

折しも亡くなる前日の10日は剛君のお誕生日でして、
ケンシロウ君を囲んで家族で幸せな一時を過ごしたとのこと。
そして翌11日、剛君の腕の中で息を引き取ったと・・・

会員制の公式サイトで彼が彼の言葉で報告してくれました。

ファンである私たちに伝えてくれた言葉には
文面の全てに愛犬ケンシロウ君への愛情が溢れてて
お互いが如何に唯一無二の存在だったのかを物語っていました。


これまで幾度となく愛犬、愛猫とのお別れを
ブログを通して拝見させてもらっては涙してきた私ですが、


今回ばかりは、さすがにキツイなぁ・・・


彼を応援する私たちは常々、
剛君と同じくらい
愛犬ケンシロウ君をも温かい眼差しで見つめてきました。

そしてまた、我が家にも同じく小さな命が在るから、

だから心に結構キテますなぁ。。。




ただのファンでしかない私が言うのも変ですが、

2回も大きな手術を乗り越え命を繋いできたというケンシロウ君に
痛みも苦しみもない暖かくて幸せな場所でゆっくり休んでいて欲しいです。



r631_201504141609129f6.jpg
          illust-tenshi12_20150414160912f67.jpg

お疲れ様。。。







今回のコメント欄は閉じさせて戴きます。
申し訳ありません。
無題blogranking april
