Happy Love Days

ARTICLE PAGE

-- --


09 2015

ポンコツお母さん

弟に小さな足を乗せられ眠る兄ww
006_20150505154910ee3.jpg
人間の兄弟にもよく見られる光景に思わずパチリ☆

そういえば我が息子たちが幼い頃も
寝相の悪い弟に蹴られ蹴られて
お兄ちゃんはいつも布団の端っこで寝てたな~(笑)



これまた変テコな恰好で眠るくぅ
006_201505051549084ec.jpg


前足がこんなことになってます(笑)
007_20150505154907afa.jpg

これ、お母さんだったら
起きて暫くは手が固まって動かないぞ~っ( ̄Д ̄;


こちらはミラン
010_201505051619129db.jpg
相変わらず潜ると落ち着くみたいです( ̄m ̄*)カワイイ~



調子に乗って写真撮りまくってたら、くぅに睨まれたyo~(ノД`)
012_20150505154909105.jpg





icon-kumagreen2_2015050516191269f.gificon-kumablue2_20150505161912251.gif





また長いこと更新を滞らせてしまいました。
こんな弱小ブログをいつも気にかけて覗いて下さる方々には
いつも大変申し訳なく思っております。


3月下旬くらいから心身共に不調が続いています。
今回は身体と精神面が同じくらい酷い状態でして。

胃痛+腹痛+不眠などなど・・・情けないったら、もう~(溜息)

そんなこんなで、グダグダやってたのですが、
な、なんと、
今日は何だかちょっと気分が良いかもよ~??
って感じがするので、
その隙に大慌てでブログ更新をさせてもらってます^^;


それにしても年齢が増すに連れ、
身体と心のポンコツ化が加速しているような?(ーー;

身体的な症状はお薬で緩和されるのですが、
心の痛みばかりはどうにもできない・・・
「明けない夜はない」「止まない雨はない」の心境で
ただひたすら痛みに耐えるしかないのが辛いところです。


前回のブログ記事にも書きましたが、
こんな時は調子の悪さを受け入れて「変に頑張らない」のが一番。

そんな私を癒してくれるのは~もちろん! くぅミラン!!

2匹の顔を穴の開くほど見つめ、
2匹の肉球に鼻を埋めワンコ臭を堪能し、
迷惑顔で逃げられるくらいに抱き締めております( ̄▽ ̄*)>


無題20150303

今日も平和な1日でありますように。。。







無題blogranking april

- 4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/05/11 (Mon) 14:45 | EDIT | REPLY |   

かず  

ご無沙汰しています。
くぅ君&ミラン君の可愛らしいお姿拝見出来て嬉しいです♪

七助さん無理なさらないで下さいね。
今は頑張ったりせず、体調が悪い時はご家族の方に支えてもらいながら
ゆっくり静養して下さい。

2015/05/11 (Mon) 16:37 | EDIT | REPLY |   

七助  

>鍵コメ O様~♪

いつも優しいお言葉、ありがとうございます(T^T)

ただでさえ更年期というしんどい症状を抱えてるってのに
季節の変わり目が状態を更に悪くしてくれてるようです。

はい、自分のペースでぼちぼち歩かせて戴こうと思います。

コメント、ありがTU~ございました( ̄▽ ̄*)>エヘッ

2015/05/13 (Wed) 19:07 | EDIT | REPLY |   

七助  

>かずさん♪

こちらこそすっかりご無沙汰してしまって、すみません!!

虎太郎くんの去勢手術の無事終了や
タンポポ王子の可愛らしいお写真などなど
拝見させてもらう度、ほんわか癒されております(〃▽〃)

体調の方もご心配いただきありがとうございます(T◇T)
一時期はどんなに消化の良い食事をとっても、
すぐに腹痛を起こしてトイレへGO!という状態で、
それだけでも結構精神的にヤラれちゃってました。
現在はその腹痛がどうにか治まってくれてて、少し気分も楽になれてます。

はい、主人や娘には申し訳ないけれど
私の体調を理解してくれる気持ちに感謝しながら
今はとにかく体調優先で過ごさせてもらってます。

優しいコメントをありがとうございます、かずさん!!

2015/05/13 (Wed) 19:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

