Happy Love Days

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

04 2009

ありがとう!

001_20091104144110.jpg

010_20091104144202.jpg
咲き乱れるコスモスに囲まれて
ストレスに侵食された身体を癒してきました。

013.jpg
もちろん、愛息子くぅも毎日癒してくれてます^^
永遠の天使ですw(痛っ)





自ら設置していましたアクセスカウンターを
今日久々に確認したのですが(大汗)

いつの間にか、1000カウントを越えて
な、なんと1100カウントを迎えておりました(>_<)
ご存知の通りにネットの片隅に
ひっそりと存在している我がブログ。
恐る恐るカウンターを設置してみたものの
微動だもしない日が多くて・・・(苦笑)
それが、1000カウントを越えるアクセスを戴いてたとは
とってもとっても感激です。
連日、カウンターがガンガン回転されてる
人気ブログさんからすれば1000なんて小さな数字かもしれませんが
私にとっては大きな大きな励みになります。

今頃になって申し訳ありませんが、
ココを覗いて下さってる皆様、ありがとうございます。
これからもスローペースながらも頑張って参りますので
どうかよろしくお願い致します<(_ _*)>





先日の記事にも書きましたが
10月31日をもちまして無事に退職いたしました^^

と言っても、
正確にはまだ会社には在籍になっているのです。
只今、有給消化の真っ最中です。
それが終了したら本当の退職となります。
次の仕事にすぐに就く予定が無いので
このような形での有給消化になったのでした。

我が部門の人や店長さんや事務員さんと、
いつも私に話しかけてくれてた他部門の人にも
お別れの挨拶をさせてもらいました。
一部の人にはちょっとウルウルとなってしまいましたが、
殆どの人たちとは笑顔、笑顔で「今までありがとう、元気でね!」と
ニッコリ笑ってのお別れでした。
笑顔の中であっさりと終わりを迎えれて、
まぁ、私には納得の去り方が出来たかなって思っています。

もちろん、帰宅したら
思いっっっっきりくぅを抱き締めました。
くぅを抱き締めながら、
今は亡きビーグル犬Mixのマロンの写真にもありがとうを言った途端
初めて涙がポロポロと零れました。

マロンが天国へ行ったのは5年半前。
そうです、私が今回退職した会社に就職が決まった年です。
それも会社の面接を受ける直前に急に具合が悪くなって
合格の連絡を貰った直後に天国へ行ってしまいました。
なんだか私に迷惑を掛けないように天国に行ってしまったみたいで
だからこそ、どんな事があっても頑張らなくては!って思いました。
そんな気持ちで始めた仕事でしたので、
毎日お留守番を我慢してくれたくぅと
そして私を見守ってくれてたマロンに退職を報告した途端
感極まって涙が溢れたんです。

これからは、、、
先日も書きましたが、普通の主婦に戻ってくぅの傍に居ます^^
家事は・・・ぼちぼち・・・かも・・・(^◇^;)>

- 2 Comments

芽衣  

お疲れ様でしたっ!

七助さん、長い間のお仕事お疲れ様でした♪
ひと区切りついて、また新しい毎日のスタートおめでとうございます~。
私はまだまだとうぶん、仕事はやめられないけど、七助さんが主婦業を仕事にするのと同じように、日々に感謝と愛情を持って暮らしていこうって気持ちはきっと同じです。お互い、がんばりましょうねー!!

2009/11/06 (Fri) 07:33 | EDIT | REPLY |   

七助  

ありがとうございます(*^-^*)v

芽衣さん♪
時間に追われた余裕の無い生活から解放されたら
あれもしたい、これもしたい、と頭の中で色々と考えてたんですが、
いざ新しい毎日をスタートさせたら計画通りにいかなくて(>_<)
気づけば、ずっとくぅを触ってます。バカ親ですね・・・

日々に感謝と愛情を持って・・・
はい、まったくその通りです。
仕事を辞めて家庭に戻らせてもらった今、特にそれを強く思います。

この先、自分が進む道がまたどう変わって行くか分かりませんが、
どんな時も「日々に感謝と愛情を」を胸に歩いて行きます^^

2009/11/06 (Fri) 22:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

