スポンサーサイト


人間五十年~

プリチ~な小さなチワちゃん達
003_20150613170358d2a.jpg

前に記事で書かせてもらった、
ノリナさん作のフレームと共に我が家へやって来た子たちです。


後ろでは、こんなに頑張ってます^^;
001_20150613170359132.jpg
これがまた愛しいんですよね~



ミラ君、ぺっ♪
009_201506131703577f8.jpg
可愛いベロがちらりと出てます^^



チワワの詰め合わせ
015_20150613170356634.jpg
こんな素敵なプレゼントだったらいつでも大歓迎よっ


しかし、今日も今日とて・・・キミたちは~(溜息)
016_201506131703552a2.jpg
ベッドは2個あるのに、何故に??





無題 201412312






最近PCの動きが重くてイライラしているお母さんです、
こんにちは!

少しでもPCを軽くするべく色々と扱ってたら
娘がインストールしたばかりのプリンターのファイルが
いつの間にか消えちゃってました~(^◇^)>

生きていると、稀に不思議なことに出くわすものです。
うんうん。。。

それにしても、何処行っちゃったんでしょうね???



お母さん、僕のあのファイル、どうしたんでしょうね・・・
   ♪Mama do you remember~♪
                           by 人間の証明




無題bird01無題hat無題hat2無題hat4無題hat5








ところで、お母さんは今、大変困っております。

首が回りませんっ(T◇T)

原因は・・・借金で~じゃなくて!

原因は不明。
昨夜、お風呂に入って髪を洗った直後から
首の右側に突然痛みが走り始めて、それからずっと痛いのです。

特に右方向へ首を回そうとするとズキンと痛みが走る。
ちょうど寝違えた時のような痛みです。

まぁ、一晩眠ったら治ってるだろう~♪と
サロンパスを張り付けて寝たのですが
朝になっても昨日同様の痛みが走ってる。

この痛みのお陰で「お母さん~」と家族に呼ばれたら
超スローで身体ごと振り向かなければならなくて
「能を舞うつもりか!」と爆笑されてます。

マジで痛いんだよ~~(ノД`)



人間五十年、天下のうちを比ぶれば 夢幻の如くなり~
  ひとたび生を得て滅せぬもののあるべきか~
                              織田信長

                         


無題fliyng birds2無題flying birds無題flying birds3
                

       無題mama無題201501151





舞ってるし・・・←




blog ranking あじさいとカエル

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

七助さんの記事センスよく いつも楽しく笑いあり
優しさに感動あり わんちゃん達たまらなく可愛いし
フレームのチワちゃんが七助さんちの子になって可愛くなってる~ ありがとうございます
首 お大事に・・・

>のりさん♪

こんにちワン!U^ェ^U

何の内容も無い拙いブログなのにいつも覗いてくれて、
お褒めのコメントまで戴いて、ありがとうございます!(感涙)

チワちゃん達、
フレームの下に寝かせて、その日の気分で色んな場所に置いて
ムフフ~♪と楽しませてもらおうかとも思ったけど
乗っけた方がより可愛く見えるので頑張ってもらうことにしました(笑)
今日も可愛いお顔で私を癒してくれてますよ~(*^-^*)Thanks!

首、ご心配いただいてありがとうございます^^;
まだ少し痛みが残っているものの、
どうにか能を舞わずに済むようになりました( ̄▽ ̄*)>
首や腰って、動かせないと非常に不便なんだと痛めて初めて思い知りました。

のりさんも立ち仕事なので、どうかお気を付け下さいね☆
sidetitleプロフィールsidetitle

七助(ななすけ)

Author:七助(ななすけ)
【くぅ:チワワ♂】
2008年5月21日生まれ
蝶よ花よで育った為か
自分が犬という自覚ゼロ。
もしかしたらこの子は
言葉を喋れるんじゃないかと
家族も錯覚中です。

【ミラン:チワワ♂】
2012年4月5日生まれ
仙台から福岡まで飛行機で
空を飛んで来ました。
生後9カ月まで
素晴らしいブリーダーさん宅で
過ごした為か、
社交性抜群な健康優良犬。

【七助:人間♀】
古き良き昭和生まれ(汗)
当ブログ管理人で
くぅ、ミランのお母さん。
旦那には強気だけど
犬には超弱い。
弱過ぎて下僕と化してます。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも一覧sidetitle

おれんじdays
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
