色々と辛いのです

寝起きのくぅちゃん
011_20150630151527618.jpg
おはよー☆



気温が高くなってくると~
001_20150630151531dd6.jpg
フローリング床で寝てる確率がドンと上がります(笑)



お母さん、ご飯まだですか?
004_20150630151530ace.jpg

うん、まだ昼すぎ。



お母さん、ご飯まだ~?
006_201506301515293f7.jpg

うん、だからまだ昼すぎ。


食欲旺盛にルンルン♪浮かれて
フードの盛りをちょっとだけ良くしたりなんかすると
決まって真夜中に大量リバースの大惨事が・・・

食事の間隔と量の管理は大切です。 
うるうる瞳に負けそうになるけど~(´∀`*)>




お尻とお尻でお尻合い~♪  (・・・すみません)
009_20150630151528137.jpg

くだらなくてホントすみません。






無題dogflower





お母さんの過活動膀胱が再発。
頻尿が原因でまたもや尿道が炎症を起こし
残尿感で寝ても起きても居られないほど
気持ち悪い状態が続いて苦しんでました。

原因は・・・原因は・・・やはり加齢です(溜息)
認めたくないけどっ!(ーー;

現在、
骨盤底筋を鍛える体操&膀胱の緊張を解す体操とお薬で
どうにか頻尿の方が少しずつ落ち着き始めましたが
残尿感がまだまだって感じです(汗)

と、まぁ、こんな状態ですので
パソコンを打つなんて事も膀胱には非常に悪いわけで。

実は、
これだけの記事を書くのに休み休みしながら・・・で
朝から書き始めて夜までかかっております^^;


もっと書きたいことはありますが、
本日はこの辺で失礼いたします。

ご清聴ありがとうございました<(_ _*)>




無題201406043


blog ranking あじさいとカエル

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

先日はお知らせのみの訪問ですみませんでした。
リンク変更ありがとうございます。

くぅ君&ミラン君の
おねだりのまなざし攻撃かわいいですね(≧∀≦*)
うちの虎太郎もまなざし攻撃が得意で
私はよく負けてしまいます(;´∀`)

その後、体調はいかがですか?
残尿感はお薬で改善されないのかな?
無理せずノンビリ過ごして下さいね。
どうぞお大事に*+゚

>かずさん♪

おねだり攻撃には私も全敗状態です。
小さな子達に瞳うるうるで見つめられたら、
平常心でなんてとても居られません!
欲しがってなくても、あげちゃいます~(〃▽〃)←ダメじゃん!

体調の方ご心配いただいてありがとうございます。
現在、腰痛に苦しんでます。
で、腰痛が酷いと残尿感が出るという変なことになってて
病院で詳しく検査することになるかもです(T^T)

うぇ~~ん、ヤだよ~~っ!
sidetitleプロフィールsidetitle

七助(ななすけ)

Author:七助(ななすけ)
【くぅ:チワワ♂】
2008年5月21日生まれ
蝶よ花よで育った為か
自分が犬という自覚ゼロ。
もしかしたらこの子は
言葉を喋れるんじゃないかと
家族も錯覚中です。

【ミラン:チワワ♂】
2012年4月5日生まれ
仙台から福岡まで飛行機で
空を飛んで来ました。
生後9カ月まで
素晴らしいブリーダーさん宅で
過ごした為か、
社交性抜群な健康優良犬。

【七助:人間♀】
古き良き昭和生まれ(汗)
当ブログ管理人で
くぅ、ミランのお母さん。
旦那には強気だけど
犬には超弱い。
弱過ぎて下僕と化してます。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも一覧sidetitle

おれんじdays
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle