老化まっしぐら

雨の日はご機嫌ななめ王子
011_2015070421031052f.jpg
お外に出られないのがお気に召さないご様子。

くぅはお散歩大好き♪

いや、正しくは、
バッグの中から世間の風景を見渡すのが大好き
歩くの大嫌い(ノД`;



雨でも晴れでも、いつでもベランダに出られればOK~♪王子
013_20150704210309c1f.jpg

だけどやっぱりお外を歩く方が大好き♪

そんなミラン君は、自分の大きさを知らない。
中型犬以上のワンコに出会うとガツガツ近づこうとするから
両方のお母さんは互いのワンコを抑えるのに必死なのよ~

ちなみに小型犬に対しては冷たい対応~(笑)

ミラン君が超小型犬のチワワだってことは、
お母さんの胸に仕舞っとくねw




flower on the head



で、

晴れた日はベランダでこんな感じの2匹
012_20150704210345af3.jpg



何度呼び戻しても出て行っちゃう
013_20150704210344ceb.jpg



もうお部屋へ入りなさいっ( ̄へ ̄#
014_2015070421034392c.jpg




それにしても暑いね。
7月だもんね。




illust-sunnydays3_20150704212236795.jpg





台風の影響で福岡方面は猛烈な暑さになってます。

お天気も意味不明。

お陽様に気を良くして洗濯物を思いっきり外に干して
お笑い動画でウハウハ油断してたら突然のドシャ降りに右往左往。

そしてまた雲間から日差しが・・・キィィ───ヾ(*`ェ´*)ノ───ッ!!


今日もお昼過ぎから雲行きが怪しくなり、激しい雨が。
でも今回はそのまま本格的な雨天に。

また不機嫌王子の視線が痛いんだろうな~汗、、、




無題なんとも言えない



再発した過活動膀胱ですが、
お陰様で快方へ向かっております。

でも喜べないんです。

過活動膀胱と並行して酷い腰痛も併発してまして。

その腰痛が未だ治まらず。
パソコンの前に座るのは10分が限界。
(この記事も数日かけて打ち込んでます^^;)

湿布を貼ってる間は不思議と楽になるんですが、
なにせこんな時期ですので汗で痒い痒い。
(※湿布→サロンパスみたいに粘着タイプ)

毎日貼り付けていたいのに痒みで断念せざるを得ない。



はぁ~歳はとりたくないですねぇ。。。





br_banner_kingyo_2015071116223117f.gif

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>鍵コメ様

お久し振りです(*≧▽≦*)ノシ

その後お身体の調子は如何ですか?
ずっと心配してました。
これから夏も本番。更なる暑さを迎えようとしてます。
どうか無理だけはされませんように。。。


お知らせの件、さっそく変更させてもらいました。
なんかとっても嬉しかったです♪ ありがとうございました。

後ほどお伺いさせて戴きまっす(*^◇^*)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

>鍵コメ様

私の方こそ大変ご無沙汰しております!(汗)

体調へのお気遣いをありがとうございます。
鍵コメ様の方こそ大変な中、コメントを戴いて恐縮です!(>_<)
どうぞお大事にされて下さい。

私も病院にて近々詳しく検査することになりました。

とにかく腰痛と残尿感(たまに頻尿)が苦しくて苦しくて。
パソコンは当然ながら「座る」という姿勢を極力控えて
検査の日まで耐え忍んでおります。

例のサプリ、情勢が落ち着きましたら是非また宜しくお願いします^^

お互い、身体を労りつつ生きて参りましょう!
sidetitleプロフィールsidetitle

七助(ななすけ)

Author:七助(ななすけ)
【くぅ:チワワ♂】
2008年5月21日生まれ
蝶よ花よで育った為か
自分が犬という自覚ゼロ。
もしかしたらこの子は
言葉を喋れるんじゃないかと
家族も錯覚中です。

【ミラン:チワワ♂】
2012年4月5日生まれ
仙台から福岡まで飛行機で
空を飛んで来ました。
生後9カ月まで
素晴らしいブリーダーさん宅で
過ごした為か、
社交性抜群な健康優良犬。

【七助:人間♀】
古き良き昭和生まれ(汗)
当ブログ管理人で
くぅ、ミランのお母さん。
旦那には強気だけど
犬には超弱い。
弱過ぎて下僕と化してます。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも一覧sidetitle

おれんじdays
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle