Happy Love Days

ARTICLE PAGE

-- --


10 2015

ドローンとかデトックスとか

今日も今日とてコンパクト化ミラン
016_2015080917334851c.jpg


いつもに増してコンパクト
015_20150809173102652.jpg


さて、その原因とは~コレ↓

ミニサイズのドローン君( ̄◇ ̄;
013_20150809173118ccd.jpg
次男坊が持ち帰ってきました。

横のガラケイと比較するとサイズ感がお分り戴けるかと。
(こんなに小さいクセに8000円もするそうな)

ミニミニドローン君は飛ぶと物凄い音がする。
その音に驚いてミランがコンパクト化したのでした^^;


くぅは匂いが気になるらしい(笑)
014_2015080917311348e.jpg




ある日の昼下がりのくぅミラン
010_20150809173123620.jpg



そして別の日の昼下がりのくぅミラン
023_2015080917334252f.jpg

 
3人掛けソファーなんだけど
2匹共この場所で寝てる確率が高いのは何故?(笑)
022_20150809173347b22.jpg




無題201407232




流行りのデトックスウォーターを作ってみました。

オレンジとレモンのスライスにミントたっぷり(汗)
007_201508091731299fb.jpg
ミントが効いてスッキリ爽やか~な味わいです。


こちらは
レモン、ゴールドキウィ、キウィ、ブルーベリーにミント少々
009_20150809173126a05.jpg
ゴールドキウィがほんのり甘味を出して飲み易いです。

デトックス効果の程はちょっと怪しいところですが
そんなの関係ねぇー(笑)

いやマジで、デトックスというよりも
緑茶が苦手なので水分補給の為に飲んでます(^◇^)>




無題25



腰痛と残尿感のその後ですが、
どうにか鎮静化へと向かい始めたようです。

例の「ひ鍼」が私の身体に合っていたのか
使用し始めて以来、じわじわと腰の痛みが遠のいてます。

それに、
パソコンデスクの椅子に座ると決まって腰痛が起こるので
暫く遠ざかっておりました(汗)
えぇ、ほぼパソ中毒オバサンのこの私が・・・です(=_=;

残尿感も、腰痛が治まるに連れてグンと和らいでくれて。
散々苦しんできたあの気持ち悪い症状の数々は
全て腰痛が原因だったみたいですねぇ。。。

が、
肝心な痛みの原因は今イチ不明のままってのが
お母さんの性格上、今後の不安材料になりそうですが
今はとにかく完治だけに目を向けて行こうと思います。


いやーでも長かったです。
残尿感のお陰で何処にも出掛けられなくて、
娘の車で近所のスーパーに連れてってもらうのが限界でした。

もう長いことお待たせしてしまってる「約束」も果たせなくて
ずーーっと申し訳なく思っていました。
中間のNさん、鳥栖のRさんゴメンナサイ!(>_<)私信


夏真っ盛り。
この猛暑もまだまだ続くかと思われます。

どうか皆様、熱中症や夏バテには十分お気を付け下さいませ!




br_banner_fuurin_20150810122636cc7.gif

- 4 Comments

かず  

ミラン君またコンパクトになっちゃったのね(*´艸`)

ドローンって結構お高いんですね><
小さいプロペラみたいなのが回ると飛ぶのかな?

ひ鍼パワーすごいですね!
このまま良くなってくれるといいですね♪

2015/08/11 (Tue) 09:37 | EDIT | REPLY |   

七助  

>かずさん♪

そうなんですよ、ドローンって結構なお値段するんです。
これでカメラ搭載タイプになると更に1000円~2000円増しだそうで、
ってことは大きな機体でカメラ搭載ならば数万円?十数万円??
ってことになるんでしょうね~・・・高っ!


で、息子のドローンは浮上する際、全てのプロペラが高速で回るので
そりゃあもう~うるさい、うるさい(ーー;
それに驚いたミランがコンパクト化しちゃったのでした(笑)

ひ鍼、私の身体には合ってたみたいです。
地味~に感じるチクチクヒリヒリにちょっとイラッとしますが
腰痛が治まるまで辛抱しつつ続けようと思います^^

いつも温かいコメント、ありがとうこざいます♪かずさん♪

2015/08/11 (Tue) 22:22 | EDIT | REPLY |   

conspitito  

良かったです
体調が快方に向かわれているのですね
このまま回復なさること祈っています

私、デトックスウォーターで2キロダイエットしました(^^)

2015/08/26 (Wed) 00:11 | EDIT | REPLY |   

七助  

>con spiritoさん♪

すみません、お返事が遅くなりました!!(>_<)

私の体調をお気遣い戴いて恐縮です。ありがとうございます!
お陰様で腰痛も取れ、だいぶ楽になりました。
まだちょっと油断すると腰痛が再発しそうになるので
完治目指して根気よく頑張りますp(`へ´)q

わおっ!デトックスウォーターで2キロもダイエットをーー?!!
「正しいデトックスウォーター」はちゃんと効果が出るんですね~。。。

好みのフルーツばかりで作ってる私なんか
順調に体重が増え続けてますよ~(T▽T)アハハ

2015/08/27 (Thu) 18:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

