Happy Love Days

ARTICLE PAGE

-- --


04 2015

お空では・・・

ソファーの上から可愛い目線、いただきましたぁ~(〃▽〃)ノ
002_20150904151434bbe.jpg


しかし高いとこ居るなぁ~、ミラン君(=_=;
005_2015090415143393c.jpg

・・・くぅは相変わらずの無表情(笑)




最近、涙ヤケが気になる、くぅさん。
008_20150904151432470.jpg

8月下旬くらいから涙目ショボショボが続いてて
目の周りが茶色く涙ヤケみたくなり始めました。

そろそろお薬も切れる頃だし、診察してもらおうかな。



眠い眠い~ミラン。
009_20150904151431214.jpg
カメラを向けた途端、睨まれました(´∀`)>

・・・パパラッチお母さんは負けませんよっ!





illust-camera4_20150904154734f83.jpg





先代犬のマロンがまだ元気だった頃、
近所に6匹のワンちゃん達が居ました。

お散歩のとき、その子たちにご挨拶して回るのが
マロンの日課でした。

どの子も私たちの足音が近づくと
塀の向こうから吠えて応えてくれたり
ハウスから出て来て尻尾を振ってご挨拶してくれました。

でも、
ある日突然声が聞こえなくなり・・・
ある日突然姿が見えなくなり・・・
そしてお友達がお空へと旅立ったとわかり・・・
その度に何ともいえない寂しさに包まれたものでした。



今年の7月頃だったかな~。。
マロンとご挨拶回りしてた6匹のワンちゃんの内の1匹が
まだ健在だと分かりすごく喜んでいたのですが・・・
つい数日前、再びそのワンちゃんのお宅の前を通ってみたら
ハウスが片付けられていました。

マロンに挨拶してくれていたお友達は
我が子を含めてみ~んなお空へと戻って行っちゃいました。


お~い、みんな~・・・お空で楽しくやってるかぁ~・・・?


あの頃の光景を思い浮かべながら
残暑の空にポツリと呟いたお母さんでした。





littlehouse02.gif
また会えるよね、マロン。。。





br_banner_cosmos_201509041704352ce.gif

- 0 Comments

Leave a comment

