Happy Love Days

ARTICLE PAGE

-- --


01 2015

大荒れ

今日から10月だという日に
日本列島は大荒れのお天気だとか。

もちろん我が福岡県も朝から激しい雨と風。
明日の天気予報の「晴れ」マークが今イチ信じられない、
そんな10月1日を迎えてる七助です、こんばんは(←長っ!!)



数日前はこーんなに澄み切った空だったのに・・・
003_20150930012442f0a.jpg
あまりにも美しいブルースカイに思わずパチリ☆



そして足元には~・・・くぅミラン~
005_2015093001244114f.jpg




サラッとした秋の風が気持ち良いね~^^
006_20150930012440891.jpg
ベランダに吹く風と一緒に
くぅのアレルギーも飛んでってくれないかなぁ




ミランのピュアな瞳には
人の世界がどんなふうに映っているんだろうね
007_20150930012439807.jpg




お母さんの濁った目には
世間が世知辛く映ってるよ~(+_+;
008_201509300124389b6.jpg



この雨が上がったら気温がググーンと下がり
いよいよ秋も本番を迎えるそうです。

みんなでお出かけ出来たらいいなぁ~。。。





08bear.gif12flowers.gif





くぅのお腹に突如として現れた黒いシミ、
これもアレルギーでした(T^T)

目の方はというと、
充血は治まってくれたけど
涙でグズグズの症状は相変わらず。

なのに原因がサッパリ判らない。
毎日狂ったように部屋の掃除してるし、
普段ワンコ達が使ってるベッドやクッション、毛布等も
天日干しや洗濯をしてるんですけどねぇ。

時期的なものだったらいいのにな~とか、
寒くなったら少しは和らぐかな~とか
色々と願いを込めつつ、
病院の方で血液検査とかやってもらいました。
現在その結果待ちです。




br_banner_risu_20150929194953c98.gif

- 0 Comments

Leave a comment

