Happy Love Days

ARTICLE PAGE

-- --


16 2015

部品交換希望

くぅミランに毛布を出しました
020_20151016180525366.jpg
夏用のベッドに毛布(汗)

014_2015101618053091b.jpg



冬用ベッドを出さなきゃね
019_201510161805279fe.jpg


ね~♪
018_20151016180528fe3.jpg




無題 201412312




PCの動作が悪くて、腐ってました(笑)

ネットを開こうとすると遅くて遅くて。
今までサクサク動いてだけにイライライライラ。
ブログ記事を書いてる最中も動作が遅いからか
途中で保存しようとしたらエラーが発生して
全部消えてしまうという有様で(号泣)

重い原因を探しては改善しようと試みるも、変化なし。

どうしても諦めきれなくてネットで色々と調べていたら
IEの「脆弱性」というニュースを見つけました。
(※IE=インターネットエクスプローラー)

我がPCは規定のブラウザにIEを設定してるのですが
もしかしてこれか?と思い、
Google Chromeに変更してみました。

なんということでしょう!
あんなに重かった動作が、サクサク快適に!

ただ、
IEブラウザじゃないと見られないサイトもあるそうで
しばらくはIEとChromeの両刀遣いになりそうです。




illust-rabbitcafe_20151016185428e13.jpg



さて・・・。

早いものでもう10月になっちゃいましたよ。

何気に秋も一気に深まったような気がします。
汗っかき更年期オバサンだけど
さすがに長袖が恋しくて渋々と衣替え(笑)

そういえば、
私の更年期っていつまで続くんだろう?
いや、
数々の不調は全て更年期って勝手に思い込んでるけど
そんなんでいいのかな~??って、
北斗晶さんの話題をワイドショーで拝見しながら
ちょっと不安を感じてみたり。

考えてみれば、
長いこと同じ肉体、内臓を使っている訳ですから
やはり定期的なメンテナンスは重要ですよね。

機械みたいに老朽化した部分を新品に取り換えられたら
それが最高ですけど、そんなの夢のまた夢。

だけど、だけどよ!
ずっとずーっと先の未来で、科学やら医学やらが進歩を遂げて
生身の体でも部品交換が出来る時代がやって来たら、
おばさん真っ先に「顔」を綺麗なのと取り換えたいなぁ(〃▽〃)>
あと色白でスレンダーな身体も欲しいかも・・・

って、これもう私じゃないし!(蹴)


はい、申し訳ありません。

しっかし、実際にこんな時代が来たとしても
高いんだろうな~、修繕費用(←)
どっちにしても、
保険が利用できなきゃ、オバサンみたいな貧乏人じゃ無理だわ。


おっと、アホな妄想を続けるのはもういい加減やめときます。
大変失礼いたしました、はい。


でも、まじめなお話、
長いこと使っている自分の身体を労わる意味でも
検診をきちんと受けて健康管理いたしましょう!




br_banner_pumpkin_20151016181946037.gif

- 0 Comments

Leave a comment

