きゅるる~(>_<)

020_20091107161131.jpg
今、一番のお気に入り!
焼酎の銘柄はたいてい知ってるつもりだったのに
大分の方から戴くまでは、この焼酎の存在を知りませんでした。
大分県限定販売なのかなぁ~?
米しか飲まない私でも↑コレだけは飲める~♪
こんなに美味しいのに全国区じゃないなんて勿体無いっ!!!

027.jpg
私が精神的にどん底状態だった頃、
娘が社員旅行のお土産で買ってきてくれました。
どうにも不安定で荒れに荒れて泣きじゃくる母の背中を
1時間もの間、黙ってそっと撫で続けてくれた娘。
その娘が買ってきました。
これを貰って以来、私は一度も泣いてません(嬉し泣きは別ですょ^^;)
このグラスで飲むと焼酎もワインもビールも何でも美味しいんだなぁ~♪




昨日、久々のお腹きゅるる~で元気がなかったくぅ。
ご飯も食べずに一日中毛布に包まって寝てました。
でも、今日は・・・・
001_20091107162800.jpg
いつも通りにお母さんの後をついて回って
私をジッと見上げて、熱い視線を送ってくれます^^
キミだけだよ、お母さんを見つめてくれるのわ(。・・。)

004_20091107162800.jpg
で。
今日はお母さんがお腹きゅるる~です。
飲み過ぎ!と家族から叱られました(T◇T)




お勤めを辞めてから1週間が過ぎました。
外に仕事に出るとなると、
やはり「出勤」とういのを基準に日々が回ってしまってて。
その基準となるものがポンと抜けてしまったら
なぁ~んか目標を見失って迷子になったみたいで。
ダラダラと一日を無駄に過ごしたりして(汗)
もともと時間の使い方が下手な性分なもんで
どうしようもないこの数日を過ごしています。
で。
生活の乱れが見事にお腹に出てしまって
「きゅるる~」と変な音がしています(涙)

うぉ~~~っ!いかんいかんっっ!!
この辺で軌道修正しなきゃ!

コメントの投稿

非公開コメント

七助さん、こんばんは!!
『なしか!』私も初めて知りました。
そのおいしさはきっと娘さんの優しさも込められてるからですね^^
笑顔になれるグラスで飲む『なしか!』は格別ですね。
くぅちゃん、気温差できゅるる~だったのかなぁ?!
これからグッと冷える日が増えてきますから、
気をつけてね♪
…ん?!七助さんもきゅるる~でしたか。
退職して1週間。これから少しずつペースも出来てくると思いますし、
なによりも時期がきたらまた目標も見つかりますよ、きっと♪

七助さん、焦ることないですよ~。
新しく始まったことって、そんなにすぐにはペースに乗れなくってあったりまえ~~。
ゆっくりゆっくり、そうせめて有給消化の間くらいは、の~んびりしちゃっててくださいな。
体調管理も、これからはますます重要な任務ですよ~。
元気で明るく一家の太陽としての七助さんのこれからの生活ぶり、楽しみにしてますよ~♪
ねぇくぅちゃん^^。

こむぎんさんっ♪
「なしか!」、やはり大分限定での販売みたいです^^
他の焼酎に比べてアルコール分が20度と
やや低めなところが飲みやすいんですよね(どうでもいい情報・笑)
段々と寒さも本番を迎える中、
ポカポカお部屋で小さな小さなくぅを膝に抱っこして
母親よりもしっかり者の娘にもらったグラスで美味しい焼酎を飲む。
いやぁ~~、幸せだなぁ~~。
・・・って、まるでオヤジですね、私(*´σー`)エヘヘ
そんな深まりつつある冬を、体調に気をつけながら
くぅと私とお腹の弱い者同士過ごして参ります^^
心も身体も温まるコメントありがとうございます、こむぎんさんv-238


芽衣さんっ♪
来客者数が一日平均6000~7000人。
この数字、小さな街にある小さな店舗にしては大きな来客者数でして。
5年半もの間、こんな場所で走り回って過ごしていました^^
だから今こうしてジッとしている自分に「コレでいいのか、私っ?!」なんて
ついつい焦ってしまいました(´▽`*)>
そうですね。芽衣さんがおっしゃる通りです。
これからは家族への愛で忙しく走り回りたいと思います。
その為にも今は暫しゆっくりのんびりさせてもらいます^^
明日への活力を戴けるような、
心強いコメントをありがとうございます、芽衣さんv-353
sidetitleプロフィールsidetitle

七助(ななすけ)

Author:七助(ななすけ)
【くぅ:チワワ♂】
2008年5月21日生まれ
蝶よ花よで育った為か
自分が犬という自覚ゼロ。
もしかしたらこの子は
言葉を喋れるんじゃないかと
家族も錯覚中です。

【ミラン:チワワ♂】
2012年4月5日生まれ
仙台から福岡まで飛行機で
空を飛んで来ました。
生後9カ月まで
素晴らしいブリーダーさん宅で
過ごした為か、
社交性抜群な健康優良犬。

【七助:人間♀】
古き良き昭和生まれ(汗)
当ブログ管理人で
くぅ、ミランのお母さん。
旦那には強気だけど
犬には超弱い。
弱過ぎて下僕と化してます。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも一覧sidetitle

おれんじdays
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle