スポンサーサイト


ミランがクッションの下に潜って寝てたので
横に居たくぅの上にも座布団を置いてみたww
002_20151216211813b8c.jpg
結果。 ノーリアクション(ノД`)



ワンコって夢を見みるのかな?
004_2015121621181224e.jpg
あ、そういえば、くぅもミランも本気で爆睡しているとき
可愛い声で「ワンワン」って小さく吠えたりしてるけど、
これって寝言なのかな?^^






変な雲が浮かんでたのでパチリ☆
005_20151216211816ebf.jpg
(※写真中央のフラッグみたいな形の雲です)



なんでこんな形になったんだろう??
006_201512162118154c4.jpg




飛行機雲が貫いて行きます
007_20151216211814b7f.jpg







illust-haruiro-1_201512170244593c3.gifillust-haruiro-2_201512170244594ee.gif


  illust-sunnydays10_201512170244589c9.jpg






この夏に次男坊が使ってた
サーキュレーターを仕舞い忘れてました。


次男坊は暑がりだからいっか~と放置することに(←)
まぁ、
扇風機に比べると小さいから邪魔にならないし~♪



すると、先日のこと。

朝方、余りの寒さに目が覚めたらしい次男坊。

なんと!
母に放置されたサーキュレーターから
次男坊に向けて風がビュービュー吹いてたそうな( ̄◇ ̄;

「寒っっ!!」と慌ててスイッチを切ったらしい。


でも何故にそんな事態になったのか?



就寝中の次男坊は夢を見ていました。
大きな金庫を開けようとしている夢。

その金庫のぶ厚い扉にはダイヤルがあり、
それを必死でグリグリ回すも、なかなか開かない。
「なんで開かないんだーーー!くそぉーーー!」

グリグリ、グリグリ・・・。




という夢。


夢の中で必死で回していたそのダイヤル、
実際には次男坊の足元に放置されていた
サーキュレーターの「ダイヤル」だったのです(笑)

我が家のサーキュレーターは「つまみ式」でして。
電源のオン、オフから風量調節まで全て
丸い「つまみ(=ダイヤル)」ひとつで行うタイプなのです。

寝ぼけた次男坊は、
その「つまみ」を必死でグリグリやっていたのでした(笑)

そして、
風量が「中」の状態のとき再び眠ってしまった・・・と。



サーキュレーターって、
結構ピンポイントで風が来ますよね。
この時期に、ピンポイントで風を浴びてた次男坊。

我が子ながらアホだな~( ̄m ̄*)プッ



さてと、
次男坊がまた寝ぼける前に
サーキュレーターのコンセント抜いとかなきゃ~(片付けろ!)




寝ぼけ次男坊を笑うお母さんですが、
サーキュレーターのことを「サーモグラフィー」と
いつも言い間違えるのは内緒です^^;


ちなみに
「マンモグラフィー」は「モンマルトル」


・・・・・・。


次男坊に負けないくらい、オバサンも阿呆なのです。



(※モンマルトル=パリにある丘の名称)



無題birdsojisan





KinKi君たちのチケットが無事に取れました~!

気になる「お席」は~~~! 

ドゥルルルルル~~バン!(ピスタチオ風にww) 

スタンド席でした♪

大阪ドーム一塁側のスタンド席。
ネットにUPされてる座席表で確認してみたけど
イマイチよく分からなかったので
実際に座るまでのお楽しみってことにしときます♪

あ、でもね、ちっさいオバサンなんで
スタンド席で良かったかも~なんて思ってます。
だってもしもアリーナ席だったら、
高めのヒール履いたお姉さん方に埋もれちゃって
KinKi君目の前にして巨大スクリーンを見るしかないという
意味不明な事になってしまうのです・・・(経験者談)

ということで、
新幹線の激安往復切符も無事にゲット♪
あとは、
体調を崩さないようにしなきゃ!です。


あぁ~、今年はどんなステージセットなんだろう?
あぁ~、一曲目は何を唄うんだろう?
あぁ~、どんなセットリストなんだろう?


12月20日、夢の世界へ行って参ります!


無題 Happy New Year 2015 ②イェイ



br_banner_snowball_201512081934140de.gif

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ひさびさにお伺いしたら・・・
夢の世界からお戻りになってる頃でしょうか?

また感想聞かせてください!

そう、ワンコ。
どうもうちの子もよく夢を見てるようで
「うー、わん、うー」と寝言言ってます。

くぅちゃんとミランくんもなんか夢見てるんでしょうね~♪
どんな夢か見てみたいものですね。

>オレンジさん♪

お久し振りです!

今年も弾丸大阪遠征、行って参りました。
んもう、光一さんのファンに対する「ドS」発言やら、
剛さんのトロンボーンの「パス~~」って外しっぷりとか、
いやいやもう可愛いKinKi君を堪能させて戴きました♪

来年は「皆さんにお会いする機会が増えるかも」だそうですよ~。
でも「約束は破る為にあります」らしいです(笑)

そして剛君は「(開演時間が)4時て・・・」だそうです( ̄m ̄*)カワイイ


あら、恋クンも寝言言っちゃいますか~^^
やっぱ夢を見てるんですね。

うんうん、どんな夢なのか覗いてみたいですよねっ♪
きっと可愛らしい内容の夢なんだろうな~~って
夢ひとつとってもデレデレな想像してしまうアホ飼い主です。エヘッ

KinKiコンの感想、改めて書かせてもらいますね。

あ、「4時て」って剛君が思わず言ってしまうくらい
今年はちょっと疲れの色がちらほら見えたKinKiさんでした。
sidetitleプロフィールsidetitle

七助(ななすけ)

Author:七助(ななすけ)
【くぅ:チワワ♂】
2008年5月21日生まれ
蝶よ花よで育った為か
自分が犬という自覚ゼロ。
もしかしたらこの子は
言葉を喋れるんじゃないかと
家族も錯覚中です。

【ミラン:チワワ♂】
2012年4月5日生まれ
仙台から福岡まで飛行機で
空を飛んで来ました。
生後9カ月まで
素晴らしいブリーダーさん宅で
過ごした為か、
社交性抜群な健康優良犬。

【七助:人間♀】
古き良き昭和生まれ(汗)
当ブログ管理人で
くぅ、ミランのお母さん。
旦那には強気だけど
犬には超弱い。
弱過ぎて下僕と化してます。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも一覧sidetitle

おれんじdays
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
