Happy Love Days

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

31 2015

年末転倒←

大晦日です!
2015年もあと数時間となりました。


005_2015123117103299e.jpg


この数日というもの、
さすがに世間はバタバタと忙しそうですね(他人事)

わたくし、今年の大掃除は早々に諦めました。

というのも、、、

クリスマスイブに後ろ向きに思いっきり転倒。
腰と頭を強打するというドジをやらかしました(>_<)
特に頭が・・・ローチェストの角に行っちゃいましてね。

ただ、
石油ファンヒーターの上に一回座る形で倒れたので
それがワンクッションになってくれて
大怪我だけは免れたという、ラッキーおばさんでした。
(大きなお尻が直撃したファンヒーターも電源OFFでした)
これがもしダイレクトにチェストの角に当たってたら、
今頃どんな年末年始を送ることになっていたか・・・(ーー;

そんなこんなで、頭も腰も動く度に痛みが走るので
今年の大掃除は早々と諦めることにしたのでした。

色々と大掃除の段取りを考えていたんですけどね。
ホントに。



さて、
この一年を振り返ってみると
辛いこと苦しいことが多かったように感じます。

私って今年は
「八方塞(はっぽうふさがり)」という星回りだったそうで。
この星回りに当たる年は
何をやっても良い結果が得られないらしく、
とにかく心を静かに時が過ぎるのを待つのが一番とのこと。

いや~もうね「確かに!」って結果が実際に出てますしね、
侮れませんよ八方塞。
今年の初めに厄除け祈願をしとけばよかったと後悔してます。

でもね、
私って余程のラッキーおばさんなのか、
そんな中でキラリと光る「癒しの時間」に巡り会えまして
素敵な姉妹とご縁が繋がった2015年でもありました(*^-^*)


おっと、残りの用事を済ませなきゃです。
大掃除は諦めたけど、
新年を迎える用意だけはちゃんとやらなきゃね♪



illlust-kosmos_20151231171117486.jpg



この小さなブログをいつも覗いて下さっている皆様。
記事のアップが滞ってばかりで大変申し訳なく思っております。

来年もまたこんな調子になるかと思いますが
どうか、どうか、気長にお付き合い戴けたら幸いです。

皆様、どうか良いお年をお迎え下さいませ!



br_banner_onsen.gif

- 0 Comments

Leave a comment

