2016年1月1日


Happy New Year!



新しい年が明けました。

平和な毎日、平和な生活に感謝しつつ
「今」という時間を大切に生きて参りましょう!


本年もどうぞ宜しくお願い致します(*^^*)v


2016年元日  
                    七助




rappa02_20160101143515880.jpg






br_banner_party.gif

コメントの投稿

非公開コメント

七助さん
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします


年末転倒なさったんですね
実は私も20日に30ワンコと楽しいクリパの帰り
駐車場で転倒メガネが割れて顔を切り流血
休日救急診療のお世話になっちゃったんです(汗)
おそらく参加者の中で私が一番の年長者、皆さんにものすごーく
心配をおかけし、ドジな私でしたー(笑)
でもね、厄を落としたってことで、今年は良い年になるーって
ポジティブに行こうと思ってまーす(^^)

>con spiritoさん♪

あけましておめでとうございます(^◇^)ノ
こちらこそ、今年もどうかよろしくお願い致します。

お返事が遅くなって申し訳ありません。
主人が3日~5日とお正月休みを取りまして、
お陰でパソコンを開く暇もないほどバタバタしておりました。

わお!
con spiritoさんも年末にお怪我を?!
割れたメガネでお顔を・・・って、うわ~大変でしたね(>_<)
どうかお大事にされて下さい。
実は私も同じ経験があります。
先代犬と散歩中に躓いて地面に顔から倒れて
メガネのフレームで眼の真下をザックリ切っちゃいました。
お恥ずかしながら私はドジなお話は山のようにあるんです。

そうそう、そうなんです。
私も転倒したことで厄が落ちたと思う反面、
この先も油断大敵で行きなさいと言われたような気がしました。

何事も良い方に捉えて、ポジティブに参りましょう!
コメントありがとうございました。

明けましておめでとうございます 今年も宜しくお願いします
雪が全くない年末年始で過ごしやすく助かっております

お怪我をされて大変でしたね 打ち身は痛みが引くまで時間が掛かります どうぞお大事になさってくださいね

いつもブログは拝見しておりますのでくぅミランさんの事は手に取るように楽しませていただいておりますよ

>ばぁば様

明けましておめでとうございます。

お返事が遅くなり大変申し訳ありません!

体調を崩されたとブログで拝見して以来
ずっと心配しております。
遥か福岡からご健康をお祈りする事しか出来ませんが
どうか、どうか、お身体ご自愛下さいませ!

私は2015年を大転倒という大ドジで締めくくってしまいました。
でも、もしもこれが一家の大黒柱である主人だったら・・・
いえいえ、これがくぅミランだったら・・・そう考えると
私で良かった!とそう思っております。

今年の我が家は、ワンコ達の更なる快適な生活を目指して
大きな計画も考案中でして、、、
2016年もくぅミランと共に幸せ目指して邁進して参ります。

本年もどうか宜しくお願い致します!
sidetitleプロフィールsidetitle

七助(ななすけ)

Author:七助(ななすけ)
【くぅ:チワワ♂】
2008年5月21日生まれ
蝶よ花よで育った為か
自分が犬という自覚ゼロ。
もしかしたらこの子は
言葉を喋れるんじゃないかと
家族も錯覚中です。

【ミラン:チワワ♂】
2012年4月5日生まれ
仙台から福岡まで飛行機で
空を飛んで来ました。
生後9カ月まで
素晴らしいブリーダーさん宅で
過ごした為か、
社交性抜群な健康優良犬。

【七助:人間♀】
古き良き昭和生まれ(汗)
当ブログ管理人で
くぅ、ミランのお母さん。
旦那には強気だけど
犬には超弱い。
弱過ぎて下僕と化してます。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも一覧sidetitle

おれんじdays
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle