Happy Love Days

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

09 2016

ネット不足

3月です。

スポンサー画面を出してしまうほど
更新を滞らせてしまいました

色々と書きたいことはありますが
取り急ぎご報告を。



突然ですが、

数年間暮らした市街地のマンションを離れ
郊外の一軒家へと家族で引っ越しました。

もちろん!くぅミランも一緒です(*´∀`*)ノ


ただ、
ネットの方がまだ開通できてなくて…
docomo光ってヤツを申し込んだのですが
ネット回線の工事が順番待ちとか何とかで
申し込み日から最短でも2週間かかるらしいのです。
最悪の場合1ヶ月以上かかる可能性も…とのこと。

更に
ひかり電話もお願いしようとしたら
受付のお姉さんが、それはNTT に言ってくれと。

何でも、
docomoが取り扱ってるのはインターネットのみで
電話はNTT の方へ~ってな事だそうです。

面倒くさっっっ!

docomoはNTT 系列じゃないのか!(怒)

おばさん、
歳とってきて面倒くさい事が大嫌いなんですけどっ

こんな事なら、
少々お高くてもNTT の方でネット契約しときゃ良かった。


そんなこんなで
ネット開通までまだまだ時間が掛かりそうですが
モヤモヤしつつ待ちたいと思います。


以上、タブレットからの更新でした。

キーボードで打ちたいよー!


- 4 Comments

ノリナ  

七助さん お久しぶりです(^^)V
お引越しおめでとうございます
きっと くぅちゃん ミランちゃん も嬉しいのでは♡
また落ち着いたら わんちゃん達の写真楽しみにしてま~す
引っ越しって大変だから 身体無理しないようにね(・・)V

2016/03/11 (Fri) 17:43 | EDIT | REPLY |   

七助  

>ノリナさん♪

お久しぶりです~
やっと引っ越しできました^_^;

ホント引っ越しって大変!
我が家は怒涛の引っ越しだったので
疲労も極限に達して
体調がおかしな事になってます(@@;)

新居に越してきて10日経ちますが
ワンコ達もやっと落ち着いてくれたみたいで
ヘソ天で爆睡する姿にホッと癒されたりして
犬キチは単純です(笑)

落ち着いたら、
新居に天使ちゃんをお迎えするべく
中間の方へ出向きたいと思います(*´∀`*)ノ

コメントありがとう!ノリナさん!!

2016/03/11 (Fri) 22:00 | EDIT | REPLY |   

ばぁば  

久しく更新がないのでいかがされたかと思っておりましたが、お引越しされたんですね。おめでとうございます ずいぶんとお疲れになったのではございませんか どうぞご無理なさらずお過ごしくださいませ
何かとご不自由もおありでしょうが少しのご辛抱でしょうから焦らずにお待ちになられてください 
これからの更新を楽しみにさせて頂きます
どうぞお体には充分にお気を付けておすごしのほどを・・・

2016/04/05 (Tue) 21:22 | EDIT | REPLY |   

七助  

>ばぁば様♪

いつもご無沙汰ばかり致しまして申し訳ありません!

はい、3月1日に引っ越しました。

物件探しを入れて僅か10日間というスピード引っ越しだったので
尋常じゃなく疲れ果てました。。。

でも一番キツイ想いをしたのはワンコ達だったかと思います。
連日バタバタと落ち着かない私たちの異様な雰囲気が続いた上に
突然違う環境に置かれたものですから
それはそれは不安と緊張の表情をずっと浮かべていました。
ですから、一日でも早く荷解きしたい気持ちをグッと堪えて
先ずはワンコ達と新しい生活を楽しむことに徹しました。

1カ月経った今、どうにか新居での暮らしに馴染んでくれた様子で
頑張ってくれたくぅミランに感謝感謝です。

ネットも昨日なんとか開通しまして、
これでやっと通常の生活が戻ってきたという感じがしております^^;

ばぁば様がいらっしゃる東北の方は、桜の花はこれからが見頃でしょうか?
一年で一番美しい季節の反面、一日の気温差が激しい時期でもあります。
ばぁば様がずっとお元気で過ごされますよう、福岡から祈っております。

いつの日かミランを東北へ里帰りさせて
もう一度ばぁば様に抱っこして戴く事が私の夢なのです。
その夢が叶うよう、日々強く願い続けて参ります!

お優しいコメントを戴きましてありがとうございました。

2016/04/06 (Wed) 15:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

