Happy Love Days

ARTICLE PAGE

11 2016

用心棒

佐川のお兄さんが荷物を届けてくれた。


忽ち「セコムくぅ」発動
003_20160505173619a2d.jpg


佐川お兄さんはもう居ないんですけどね
010_20160505173617d94.jpg
セコム警戒レベルが下がらない




横から荷物の匂いを確認するミラン
001_20160505173620f09.jpg



くぅも慌てて確認~( ̄m ̄*)プッ
008_20160505173618ec8.jpg


からの~

セコム警戒、続行
007_201605051736184fc.jpg



そんなアホくぅを見つめるミラン(笑)
004_20160505173619c6e.jpg







その夜




トラックの音で再び警戒モードに
011_20160505173651883.jpg



そしてくぅを見つめるミラン(笑)(笑)
015_20160505173650ad8.jpg






― 別の日 ―


庭をセコムする、くぅ

右、異常なし!
014_20160428170726a38.jpg




そして、再びを確認!
012_20160428170800372.jpg


左は見んのかーーーい!(*`Д´)っ))オイ






無題201405032





毎年のことながら、
「ゴールデンウィークだから何?」
って感じで今年も連休が過ぎ去って行きました。

主人が飲食関係という職業柄、
ずーっとこんな生活ですので慣れてますけどね。

お陰で「渋滞」とか「行列」とか、
全くもって耐えられない一家でございます(汗)



さて、そのゴールデンウィーク。

熊本の被災地へは
大勢の個人ボランティアが駆け付けたそうです。

ただ残念なことに、
余りにも大勢が一度に集中してしまったため
現地の対応が追い付かなくてせっかくのボランティアさんも
作業をもらえずに終わった人も居たとか。

そして、
連休が終わった現在はボランティアが激減して
人手不足の事態が生じているそうです。

出来る人が出来る時に出来る事を・・・・・・

善意が「いい塩梅」で行き渡れば、それが最高ですが
なかなか上手くいかないのも現実。

難しいですね。





無題ranking

0 Comments

Leave a comment