Happy Love Days

ARTICLE PAGE

-- --


04 2016

もうすぐ夏だね~

気温31度の昼下がり
・・・の、ミラン
020_20160604001232f5d.jpg



引きの絵は、こんな感じ(*´∀`*)
017_20160604001233a3a.jpg

捻挫した背中は、まだ痛みがある模様。
毎日「治れ~治れ~」と
背中をそっと撫でております。




気温31度の昼下がり
・・・の、くぅ
016_20160604001234616.jpg
くぅはパピーちゃんの頃から隅っこが好き






何を見てるんだろう??
022_2016060400123220b.jpg

024_20160604001231968.jpg



二人とも何か見えるの?
027_20160604001329d43.jpg




お母さんはトカゲが見えるよー(((( ̄□ ̄lll
02701.jpg




ミランがニッコリ笑ってる^^
031_201606040013282d1.jpg



笑ってる
030_20160604001328d9c.jpg





もうすぐ夏だね~




洗濯物
                    illust-sunnydays10_2016060422240361f.jpg







もう6月。
5月下旬頃から昼間の暑さったらもう・・・
軒並み30度越え。

なのに朝晩は気温が一気に下がって肌寒い。
窓を開けて寝ようものなら、朝方慌てて閉めなきゃならん。


新居で迎える初めての夏。
実家住まいの時も、マンション住まいの時も
6月は既にエアコン無しでは居られなかったような・・・。

今の家はとにかく風がよく通る間取りなので
30度越えの昼間でも扇風機で何とか乗り切れてる。
今のところ・・・は、だけど。

ただ、虫が多い。
蚊、クモ、カメ虫、ダンゴ虫、小型ムカデなどなど。
そうそうトカゲも居るんだyoーーー!(≧Д≦)彡

蚊取り線香、アースノーマット、虫コナーズは必需品!

あと庭の雑草が面倒くさい。
取っても取ってもすぐ生い茂る。
スギナとか言う雑草が根性あり過ぎ。
除草剤でもビクともしない。

で、
とうとう草刈り機を買ってしまった。

だって草取りするとミミズ居るから怖い。
爬虫類とニョロニョロ系は無理!
昆虫類とかカエルくらいは平気。



と、
そんなこんなで、今年も夏がすぐそこまでやって来てます。






無題ranking

- 0 Comments

Leave a comment

