Happy Love Days

ARTICLE PAGE

10 2016

速っ!

ベッドにギュ~ギュ~詰まるくぅ
001_20160610144010aa0.jpg


とうとう、はみ出してしまった(笑)
008_201606101440080e0.jpg

同じベッドでミランが寝た場合、
半分くらいのスペースでOK~(´∀`*)b




今日も今日とて挟まるミラン
003_20160610144010110.jpg


時々持ち上げつつ
005_20160610144009516.jpg


再び挟まる
004_20160610144009495.jpg



「かわいぃ~ねぇ~~♪」に笑顔で答えるミラン
009_20160610144008ca9.jpg


「ミラン君、可愛いねぃ~~♪」
011_20160610144046756.jpg



「くぅちゃん、可愛いねぇ~~♪」の対応が↓コレ
010_20160610144047aef.jpg
ベッドの中で身体をゴロゴロ、スリスリさせて、
君はニャンコか~~(〃´Д`〃)ハァハァ…




あの~ミラン君。
洗濯物を片付けたいのですがねぇ。。。
014_2016061014404616f.jpg




本日14時頃の気温32度、晴天。

ふぅ~今日も暑いなぁ。





illust-sunnydays11_20160610152216279.jpg






定期的に我が家の近所へやって来る
移動販売のお豆腐屋さんが面白い。

なぜならば、、、

移動速度がメチャクチャ速い!(笑)

お豆腐屋さんで有名なあの「パ~プ~♪」の音が聞こえるや否や
アッと言う間に通り過ぎて行くww

まぁ、我が家周辺の道路ってのが
バイパスと国道を繋ぐ抜け道になってて、
それほど広くもないのに朝から夕方まで結構な交通量でして。

そんな道路事情を考えると
確かに低速で走行するのはちょっと厳しいかもな~とは思う。

で、普通の速度で走らざるを得ないのだろうけど、
「パ~プ~♪」鳴らしながらアッと言う間に通り過ぎる姿には
毎回笑ってしまう。

人間って不思議な生き物で(いや、私だけかも??)
こうなってくると、是非ともこのお豆腐屋さんを止めてみたくなる(笑)

一度挑戦してみようかなっ(((*≧艸≦)ププッ



blog ranking あじさいとカエル

0 Comments

Leave a comment