Happy Love Days

ARTICLE PAGE

-- --


01 2016

夏真っ盛り

ブログの管理人専用ページがログアウトで、
ブログ画面のTOPはスポンサー表示。

放置プレイも甚だしい・・・


半世紀も生きてると、色んな出来事に遭遇するんだな。
親が高齢だから、後々揉めないように決めるもの決めなきゃならないし、
旦那は新たな事業に手を広げていっぱいいっぱいだし、
我が息子どもは浮草のように不安定で、娘はマイペースだし、
↑つまりは、親の言うことなんか聞いちゃくれないって事

腰が痛いし(あまり関係ない)
洗濯物いっぱい干してるのに空でゴロゴロ鳴ってるし(いよいよ関係ない)


いっつもそう。
我が家は何か発生するときは、各方面から一気にやって来る。
 ※洗濯物と腰痛は別問題

これは私に与えられた運命なのか、宿命なのか。

って、そんなこと分かる筈がないや。

ここはひとつ、自分にとって何かの「礎」になるかも~
くらいに受け止めて、ひとつひとつ歩みを進めるしかないなぁ。。

あー面倒くさい

で、ついついブログを放置プレイ



illust07_10_10-2_20160801142121d94.jpg






連日の猛暑にも負けずに、
くぅは今日も元気にセコム中
004_201607311740087a4.jpg


このクソ暑い最中でも、体重は絶賛増量中
004_201607311740097c1.jpg
お母さんは色々と頑張っているんだけどね~
なかなか成果が得られない



ミラン イズ アンダー ザ クッション
009_201607311740078af.jpg



人気スポット
022_201607311743020db.jpg


パソコンデスクにお母さんが座ると
ワンコかオモチャが必ず転がっている(笑)


024_20160731174302c51.jpg







暑さにヤラれて『Royce(ロイズ)』爆買いバカ買い
013_20160731174007142.jpg


これもバカ買い
021_201607311740064ab.jpg


当然ながら、
オバサンも絶賛体重増量中!(T▽T)ノ アハハハハ





illust-sunnydays1_20160801022408388.jpg




暑いー。
朝からもう暑い。
てか、夜中の気温が28度なんだもん、
陽が昇れば更に気温も上がるよなぁ。

猛暑到来。

オバサンは今年の夏も過活動膀胱発症。

尿意を感じて夜中に2回も起きるのは正直辛い。
寝不足な毎日。

腰への負担が大きいと症状も更に悪化するので
パソコンも短時間で切り上げるよう心掛けている。

ただでさえ頭が悪くて文章が思うように出て来ないってのに、
ちょっとした面倒くさい事まで抱えてるとなると、
ブログもノロノロ更新になってしまう。




それでも、くぅミランとの1コマを残したくて
少しずつ、出来る範囲でカタカタやるしかなくて。。。



illust-sunnydays2_2016080102530892c.jpg



今日も暑いね、くぅちゃん、ミラ君。




br_banner_kingyo_20160801151445ee7.gif

- 2 Comments

ノリナ  

お久しぶりです~ くぅちゃん大きくなったねぇ
気持よさそな寝姿
クッションに挟まるミランちゃんも とってもキュート
暑いし 七助さんも お大事に~
私も ブログは休みがちだけど・・・
何とか 干からびてしまわないよに(^^)頑張ってこの夏乗り切ろうと思います
涼しくなってきたら再会を企てましょね~

2016/08/01 (Mon) 22:01 | EDIT | REPLY |   

七助  

>ノリナさん♪

寝る前にブログを覗いてみれば、お久し振りね~の、ノリナさん♪
お元気でしたか?^^

暑いねー!
今年は記録的な暑さになるだろうとニュースで言ってたから
覚悟はしてたけど、本気で干からびそうですよー(>_<)

うんうん♪
涼しくなって私の体調も落ち着いたら、
是非ともまた天使ちゃんをお迎えに伺いたいと思ってます!

ホントはね、昔の仲間達を連れて行けたら最高なんだけど、
なにせペーパードライバーだからねぇ( ̄^ ̄;
今の私は娘に連れてってもらうのが精一杯なのですよ。

ノリナさんから生まれる天使ちゃん、
みんなにも見せてあげたいな~~~本気で。

とにかく、涼しくなったら是非とも再会を企てましょう(^◇^)ノ

コメントありがとう♪

2016/08/02 (Tue) 02:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

