Happy Love Days

ARTICLE PAGE

-- --


26 2016

チケット落選(泣)

今日もベッドに収まりきれないくぅ
002_2016082618373985c.jpg



今日も挟まるミラン
004_201608261837399fc.jpg



ミランがクッションに挟まる瞬間
005_20160826183738c53.jpg
ソファーの前に立ち上がる (臨場感重視)

そして、

ソファーとクッションの間に出来た隙間にジャンプ!
007_20160826183737e6a.jpg
↑黒丸のところ


ところが、



お気付きだろうか?



肝心の「隙間」を自身の前足で押さえているのを~ww
006_20160826183738381.jpg
※しつこいが、臨場感重視で~


で、結局

こうなってしまった(笑)
009_2016082618373700d.jpg
クッションの下に入れなくて上に乗るという・・・(笑)



その後ろでは


お母さん専用ザク 専用座イスで眠るくぅ
012_201608261838593fc.jpg



太い・・・( ̄^ ̄;
013_20160826183858d92.jpg





ねんねんミラン
014_20160826183857a29.jpg
なんて可愛いんだ!(´Д`*)ハァハァ






127_201608261856135ef.gif




KinKiファンのオバサンだけど
SMAP解散!の報道は、ひっくり返るほどの衝撃だった。

解散のニュース速報を偶然見てしまって
夜中なのに「え゛ーーー?!!!」と
悲鳴と共にテレビの前に座り込む始末。


SMAPの中居君は特にKinKi君を可愛がってくれてて、
またKinKi君たちも、
ジャニーズの中でSMAPは特別な先輩という姿勢を常に持っていて。

だから私たちKinKiファンもSMAPは特別な存在でもあって。

と、
SMAP解散を受けて色んな想いを書き綴ろうと思ったけど・・・


思ったけど!!



KinKiコンサートのチケット落選!

オーマイガッ!!!

ファンクラブ会員なのに、
まさかまさかの地元福岡なのに、
チケット落選ってどういうこと?
意味不明だぞ、ジャニーズ事務所(号泣)



で、SMAP解散のショックに追い打ちを掛けられた形になって
もう立ち上がれないほど凹みに凹みまくり。

記事が書けない。書いてるけれども、書けない(←)

どうも初日の東京とオーラスの福岡は
チケットが激戦だったらしくて・・・

なぜにマリンメッセなんか会場に選んだんだ!
福岡ドームだったらこんな事態になんかならなかっただろうに。

ふん、「読み」が甘すぎ。

ちょぉ~っと最近ダメダメっぷりが目立つわね、ジャニーズ事務所!


プンプン!(激怒)






br_banner_kingyo_2016082619584853f.gif

- 0 Comments

Leave a comment

