スポンサーサイト


だって好きなんだもん

ベイクチーズタルトを娘が買ってきてくれた
011_20160929191539f38.jpg




来た来た(笑)
015_20160929191538a32.jpg



近い近い
014_20160929191539894.jpg



見てる見てる(笑)
016_20160929191538f06.jpg






散々欲しがった挙句に
一切もらえなかったときの二人の「塩対応」↓↓


くぅ
洗ったばかりのお母さんのTシャツを踏みつけてほほ笑む
001_20160929191537a54.jpg



ミラン
いつもの笑顔が一切見られない
003_20160929191537bf3.jpg



こんな「塩対応」でさえ堪らなく愛しいと思ってしまう
バカ飼い主ですが、なにか?(←)





無題 Happy New Year 2015 ②




オバサン、こう見えて(どう見えて?)漫画好きオバサン。

もともと若い頃から大好きだったけど
歳とった今でも、
息子や娘の部屋に並んでる漫画本を漁っては、
面白そうなものを持ち出してこっそりと読み耽っている(汗)


で、


現在、少年ジャンプに連載中の漫画、
『銀魂(ぎんたま)』
オバサンの大好きな漫画でして。


この漫画が、なんと小栗旬くん主演で実写化される。


うむ。


オバサンに限ってだけど、
この銀魂の何が面白いかって、
数々の有名アニメ作品をパロディ化して登場させてしまうところ。
ガンダムやエヴァをパロディされた日にゃ爆笑しすぎて大変だった。
「となりのペドロ」に至っては転げ回ったっけ(笑)


でも、
パロディやギャグなんてのを実写化されるとなるとねぇ。。。
著作権とか色々な問題を取り除いたとしても、難しいかも。

まぁね、銀魂はギャグばっかりじゃなくて、
胸がジンジンするようなシリアスな話しや
ゾクゾクするような激闘シーンもあるんで
その辺の内容で展開されてたら・・・うん、もしかしたらイケるかも。
「るろうに剣心」の実写版みたいな感じでさ(*^-^*)b


だけどやっぱり大好きな漫画を実写化されるのは
ちょっとねぇ。。。うーーん。。。




だが、
しかーし、


そんなこと言ってる場合じゃなくなった。


この映画にKinKi Kidsの堂本剛くんが出演するとなると
話は別よ、別っっ!!!


それも「高杉晋助役」だなんて、ちょっともうあなた!
反論どころか、賛成、賛成、大大大賛成よ!!

だってあの高杉晋助よ、た・か・す・ぎ。

【高杉晋助】
「攘夷志士の中で最も危険な男」と称されるほどの過激派。
左目には包帯を巻いて派手な着物を着用し、
煙管(キセル)を咥えて常に艶めかしい微笑みを浮かべている。
(※ピクシブ百科事典より抜粋)


↑↑↑
そんな高杉晋助を堂本剛くんが演じてる姿を妄想するだけで
残りの人生をルンルン♪で生きて行けるっ(〃´Д`〃)ハァハァ

もうね、その高杉さんがどれだけ色っぽいかって
彼のイラストをアップしたくてウズウズするけど
著作権云々となるとマズイので割愛。



来年8月公開らしいので
どんな内容であろうが(←失礼)、
堂本高杉がどんな仕上がりであろうが(←もっと失礼)
映画館のドデカいスクリーンで拝める日が楽しみだ。




嗚呼、
犬ブログにまたマニアネタを書いてしまった(´へ`;




br_banner_montblanc.gif

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰しております  お変わりないですか
近頃はブログの更新がないので案じておりました
お変わりがないのでしたら宜しいんですけど

>ばぁば様

大変ご無沙汰しております。
ブログ更新を滞らせ、ご心配をお掛けして申し訳ありません。

季節の変わり目にきて心身共に調子を崩しておりました。

近所への外出でも勇気が要るほどの有り様なのに
くぅミランのお世話やお散歩は普通に出来る自分に
「不思議だな~」と一人、苦笑しております(笑)

限られた生涯を精一杯生きる小さな命が傍に在る幸せを
日々噛み締めつつ、私もしっかりと生きて参ります。

コメントをありがとうございました。
そしてお返事が遅くなりまして大変申し訳ありませんでした。
sidetitleプロフィールsidetitle

七助(ななすけ)

Author:七助(ななすけ)
【くぅ:チワワ♂】
2008年5月21日生まれ
蝶よ花よで育った為か
自分が犬という自覚ゼロ。
もしかしたらこの子は
言葉を喋れるんじゃないかと
家族も錯覚中です。

【ミラン:チワワ♂】
2012年4月5日生まれ
仙台から福岡まで飛行機で
空を飛んで来ました。
生後9カ月まで
素晴らしいブリーダーさん宅で
過ごした為か、
社交性抜群な健康優良犬。

【七助:人間♀】
古き良き昭和生まれ(汗)
当ブログ管理人で
くぅ、ミランのお母さん。
旦那には強気だけど
犬には超弱い。
弱過ぎて下僕と化してます。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも一覧sidetitle

おれんじdays
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
