スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おばさん、頑張る♪

今日も今日とてお外の監視(笑)
019_20170703173714db5.jpg



朝イチの日課なのよね~
020_201707031737161e3.jpg



でもこの日は・・・
いつもと少々違ってた・・・



嗚呼、お口が腫れてる
022_20170703173715c2f.jpg




嗚呼、腫れてる
023_201707031737138a9.jpg


いつもステロイド剤の服用間隔は1日~2日だけど
たまに3日、4日と空けてみると、↑この有り様・・・(ノД`)


でも、出来る限り服用間隔は空けたいんだよぉ~



で、お薬の日はご機嫌なの、、↓これでも^^;
028_201707031745229a7.jpg




無題201402022






カメラが苦手なミラン君

カメラを向けると、途端に眠くなる(笑)(笑)
024_201707031738081d8.jpg



ところが、最近のミランは違う。


なんということでしょ~!

可愛らしく微笑んでくれるのよ~
027_20170703173807451.jpg



んもうっっ!
ジャニーズに入れちゃうぞ!(*´Д`*)ハァハァ
026_20170703173808e17.jpg





無題201503032





今回の台風3号、
暴風域が無い小規模なものだったけど
各地を非常に強い雨と風で駆け抜けて行ったみたいで。

我が街は、すぐ近くを通過しながらも、
それほど大きな影響もなく走り去りました。



さて、

そんな台風が接近していた一昨日の夜、
我が家では私と娘はお祭り騒ぎをしとったとです(^^;


だって、

だって、、、


コレが届いたとですよ~~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚

1499142344013.jpg

KinKi君たちの20周年ライブのチケット♪

横浜スタジアムでの野外ライブだけど
それも7月15日~16日という暑い最中での野外ライブだけど
(※私達は2日間の内、16日のみ参加)
おばさん、頑張る!


当日はどうか雨が降りませんように!
そしてそして、
台風接近なんて事になりませんよーに!
飛行機、飛んでよー! 頼むよー!(*≧人≦*)






無題ranking

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

七助(ななすけ)

Author:七助(ななすけ)
【くぅ:チワワ♂】
2008年5月21日生まれ
蝶よ花よで育った為か
自分が犬という自覚ゼロ。
もしかしたらこの子は
言葉を喋れるんじゃないかと
家族も錯覚中です。

【ミラン:チワワ♂】
2012年4月5日生まれ
仙台から福岡まで飛行機で
空を飛んで来ました。
生後9カ月まで
素晴らしいブリーダーさん宅で
過ごした為か、
社交性抜群な健康優良犬。

【七助:人間♀】
古き良き昭和生まれ(汗)
当ブログ管理人で
くぅ、ミランのお母さん。
旦那には強気だけど
犬には超弱い。
弱過ぎて下僕と化してます。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも一覧sidetitle

おれんじdays
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。