ウォーキング

2009年も
ついに師走に突入いたしましたっ!!o(≧◇≦)o

年末に向かうに連れ慌しさが増す世間をよそに
我が家のくぅは
011_20091218110259.jpg

012_20091218110259.jpg
おばあちゃんの部屋でまったりしております。
それにしても・・・ストーブ、近くない?くぅさん?

ところで。
そんな忙しい年末を前にして
お仕事をリタイヤしてしまったワタクシは。
家中のカーテンを洗ってぇ~、、、
家中の窓をキュッキュッキュッと磨いてぇ~、、、
廊下や居間の床にワックス掛けてぇ~、、、
家中の大掃除をしまくって気持ちよく大晦日を迎えよう!!!
と・・・素敵な夢を見るばかりで
現実は全く何にも出来ておりません(>_<)

仕事を辞めて2ヶ月近く経ちますが
何をするでもなく、
大掃除どころか、日頃の家事を渋々やっつけるだけの
のらりくらりな毎日。

で。

お陰で
アッという間に

とっても立派な体型になってしまいました(T▽T)
それも働いていた頃よりもかなり増えてしまいました。
たった数十日で・・・lll_| ̄|○lll

久々に乗った体重計が打ち出した数字に
ムンクの『叫び』のような形相で悲鳴を上げる私。

「出勤」という時間に縛られた生活から
ポンと放り出されてぐうたら迷走していたら
こんな衝撃的な結果に出会おうとは・・・
情けない。。。

そこで、やっと重い腰を上げることにしました。
歩きます、私。そう、ウォーキングです!
毎日ウォーキングいたします( ̄^ ̄;

と。
017_20091218110259.jpg
我が旦那様がウォーキングのお供にと
iPod shuffleを買ってくれました(*^▽^*)>
iPodより形も容量も(そしてお値段も・・笑)全然小さいけど
私にはそれくらいが丁度いいんです♪♪

娘に叱られながら、すったもんだ大騒ぎして
どうにかパソから好きな曲もダウンロード完了!

さぁ、ハリキッテ歩くぞーーーっ!

が、
外、寒っっっ!!!
(↑福岡にも最大級の寒波襲来中。しかも雪・・・)

頑張れ、私っ!!

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

七助(ななすけ)

Author:七助(ななすけ)
【くぅ:チワワ♂】
2008年5月21日生まれ
蝶よ花よで育った為か
自分が犬という自覚ゼロ。
もしかしたらこの子は
言葉を喋れるんじゃないかと
家族も錯覚中です。

【ミラン:チワワ♂】
2012年4月5日生まれ
仙台から福岡まで飛行機で
空を飛んで来ました。
生後9カ月まで
素晴らしいブリーダーさん宅で
過ごした為か、
社交性抜群な健康優良犬。

【七助:人間♀】
古き良き昭和生まれ(汗)
当ブログ管理人で
くぅ、ミランのお母さん。
旦那には強気だけど
犬には超弱い。
弱過ぎて下僕と化してます。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも一覧sidetitle

おれんじdays
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle