Happy Love Days

ARTICLE PAGE

-- --


20 2009

チキンハート

003_20091220141907.jpg
最近、抜け毛が物凄いな~って思っていたんです。
勢いよくバシバシ掻いたりしてるし。

で。
やっぱり居ました。
ノミ。。。( ̄へ ̄;
ったく、何処から連れてきたのか。


早速、病院でお薬を貰ってきました。
007_20091220141907.jpg


お薬のところを舐めないように
首のところにポトポトポットンと落とします。
010_20091220141906.jpg

↓くぅは都合よく首のところに少しだけ白い毛があったんで
滴下ポイントを素早く決めれて助かりました^^
お薬 ポッチョン

投与後は服を着せないように、とのことですので
今日は、裸ん坊さんです。
現在、ファンヒーターの前で段を取っております( ̄m ̄*)





さて。
お話し変わりますが。

今日、12月20日午後6時半からOAされる
『M-1グランプリ』

実は、この番組の福岡での一次予選に
我が次男坊が通過してしまいまして。
11月上旬にはその二次予選を東京まで受けに行ったのです。
まぁ、結果は落選でしたけど。
でも、福岡予選では、ちゃんと事務所に所属して
プロとして活動している芸人さん達が落選していく中
アマチュアである次男坊が見事に合格を勝ち取ったと
鼻息を荒げて言ってました^^;
それだけでも、本人達は意義のある大会だったそうです。

でも、でも、
やはりアマチュアはアマチュアでしかなく、
事務所に所属してそれなりに活動しているってだけで
全然面白くなくても合格していくという大人の事情を垣間見たそうです。

親から言わせて貰えば、
そんな世界を選んで目指しているんだけどね、君達は。

とはいえ、
3人兄弟の末っ子。
親にとってはただただ可愛いだけでしかない末っ子。
はい、もうベタベタに甘やかしてしまったバカ親でございます。
そんな可愛い可愛い末っ子次男坊。
お笑い芸人なんて厳しい世界じゃなくて、
もっと身近にある職業について欲しいと言いながらも
気持ちのどこかでは「頑張れ!」と応援したりしてる、
どうしようもないバカ親です。

あ、もちろんM-1グランプリですから、
当然、相方が居る訳で。
高校でひょんな事から知り合った男の子が相方でして。

う~~ん。
まぁいいや。モザイク無しでご紹介いたします。
↓コレが我が息子とその友達です。
c0165550_23401521.jpg
向かって右側が我が息子。
そして左側が親友のI君です。
チキンハートというコンビ名で
今は地元中心に小さく小さく活動しています(汗)

c0165550_020779.jpg

今後、どこかでコイツらを見かけた時は
応援のほど宜しくお願い致します<(_ _*)>

- 0 Comments

Leave a comment

