Happy Love Days

ARTICLE PAGE

-- --


21 2009

お留守番

002_20091221235003.jpg

005_20091221235020.jpg

008_20091221235020.jpg
今日もちょっと寒かったので
ボアのもこもこ服を着せてしまいました。

過保護だよなぁ~。


で。
そんな寒い中、行って来ます、
KinKi Kidsコンサート!!
001_20091221234941.jpg
明日と明後日は
夢のような妄想世界で楽しんで参ります。

うふっ

- 2 Comments

オレンジ  

福岡コン!

七助さんっ!!

・・・涙。

コンサート参加されてたんですね!
私も22日のみですが行ったんですよー。
(しかも1人だったしぃ)
しばらくこちらも更新がなかったので
見逃してました。。。
携帯にメールすればよかったですね。残念です。

またの機会に!!

2009/12/25 (Fri) 09:49 | EDIT | REPLY |   

七助  

福岡コン@風邪(T^T)

オレンジさんっっ!!

・・・号泣。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

そう!コンサートに参加したんです!
当日、会場に着いたらオレンジさんにメールしようと思ってたら
風邪で頭痛と腹痛に襲われるという
バッドコンディションでの参加になってしまって。
会いたい人が沢山いたのに誰とも会える元気が無くて
コン終了後、とっとと会場を後にしたのでした。

もうね。
スケステが頭上を通過するという
滅多に無いラッキーな座席だったというのに
風邪薬と鎮痛剤でボ~ッとした頭で
唄う彼らを見送りましたヨ(泣)
『私に“謝りぃ~さぁ~!”風邪!』って気分です。←( ̄m ̄*)

はい、またの機会に
ぜひぜひ会ってやって下さい!

2009/12/25 (Fri) 19:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

