Happy Love Days

ARTICLE PAGE

-- --


25 2009

Merry Christmas!Ho!Ho!!


Merry Chrismas!!

素敵なクリスマスのひと時が
皆様のもとへ舞い降りますように

- 2 Comments

こむぎん  

七助さん、くぅちゃん、メリークリスマス!!
七助さんのところは雨、降ってますか?!
北九州は今は止んでます。
ハッピーなクリスマスとなりますように…♪

2009/12/25 (Fri) 22:58 | EDIT | REPLY |   

七助  

こむぎんさん

こんにちは~(^o^)ノシ
こむぎんさん、
昨夜はお一人様のクリスマスだったようで^^
こむぎんさんのことだから
それはそれできっと素敵に過ごされたんでしょうね。
なんかそんな気がしますo(*^-^*)o

北九州方面も昨夜は雨が止んだんですね?
コチラも22時くらいにはお月様が顔を出してて
それ以降、どうにかお天気が持ち直してくれてるみたいです。

2009年も残すところ後数日となりました。
お互い、残り少ない2009年を大切に過ごして
そして素敵な2010年へと繋いで参りましょう!!

2009/12/26 (Sat) 14:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

