Happy Love Days

ARTICLE PAGE

27 2009

愛しい人

003_20091226215014.jpg
夕暮れの博多埠頭

002_20091226215014.jpg
福岡マリンメッセ


もう一つのブログに載せたかったのですが
どうしてもUP出来ず。。

で、コチラにUPしてしまいました^^;

彼らのコンサート会場となったのが、このマリンメッセ。
開場時間になったので入り口へと向かう途中、
夕暮れの空とそれを映し出す海が綺麗だったので
思わずパチリ☆


大好きな大好きなKinKiの堂本剛君に会えるっていう日に
なんと風邪を引いてしまいました。
熱こそ出なかったのが不幸中の幸いかと。
でも例え熱が出てしまったとしても
点滴を打ってでも無理やり行ってたと思います。
それこそ「這ってでも」ってヤツですね(苦笑)

いやぁ~、夢のような時間でした。
風邪引いてたけど・・・

0 Comments

Leave a comment