ボクのお家?

013_20091227015051.jpg
娘がくぅにこんなバッグを買ってきた。

008_20091227015052.jpg
1200円だったんだよ!と鼻を膨らませて言うんだけど(笑)
相場を知らない私は、この値段が安いのかどうか分からない。

006_20091227015052.jpg
お出掛けの時は車移動が殆どなのに
娘よ、いつ使うのかコレ?

そんなこんなで、
珍しい物好きな親子はくぅのバッグで
ひとしきり盛り上がってみたり。
が、「すべらない話」に意識は移り
ふと気付けば、いつの間に入ったのか、
くぅがこのバッグの中で爆睡してました(笑)
娘が「いやいや、使い方間違ってるし!!!」
と、くぅに突っ込み入れてるのに爆笑。

その模様をデジカメに収めようとしたら
デジカメ充電切れというオチ付(´へ`)


あ。
そう言えば、先日まで働いてたお店で
よくこんなバッグにわんこを入れて
買い物に来ているお客さんが居たなぁ~。

これってマナー的にOKなんですかね?

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

七助(ななすけ)

Author:七助(ななすけ)
【くぅ:チワワ♂】
2008年5月21日生まれ
蝶よ花よで育った為か
自分が犬という自覚ゼロ。
もしかしたらこの子は
言葉を喋れるんじゃないかと
家族も錯覚中です。

【ミラン:チワワ♂】
2012年4月5日生まれ
仙台から福岡まで飛行機で
空を飛んで来ました。
生後9カ月まで
素晴らしいブリーダーさん宅で
過ごした為か、
社交性抜群な健康優良犬。

【七助:人間♀】
古き良き昭和生まれ(汗)
当ブログ管理人で
くぅ、ミランのお母さん。
旦那には強気だけど
犬には超弱い。
弱過ぎて下僕と化してます。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも一覧sidetitle

おれんじdays
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle