平和だ

余りにもやる事が沢山ありすぎて

只今現実逃避中。

002_20091227182555.jpg
コーヒー飲みつつ
チビまる子ちゃんを見てる
ええ歳したオバちゃん。。。
(TV画面右上のアナログ表示が素敵でしょ?ww)

本日のまるちゃん、
大晦日の話題らしい。

ふと、今年の我が家の出来事を振り返ってみる。

う~~~~ん
う~~~~ん

何にも思い浮かばない。

あ。
私の退職ってのがあった。

おおっ!
我が夫が勤め人の立場を脱して
自営の店を始めたってのもあった!!

あるじゃん、我が家のニュースww

でも、
一番の出来事は
家族全員、健康で平和に暮らせたってことに尽きますな。
うん。


さて、来年はどんな年になるのか。

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はっ!!ちびまるこちゃん見てなかった…!!
七助さんにとって、今年は変化の年でしたね。
七助さん自身も退職され、ご主人も自営業を!!
来年も健康で平和な1年でありますように!!

こむぎんさん♪

おや、
こむぎんさんもまるちゃんを?(^m^*)うふふ♪

はい、今年は思いがけず変化の年になってしまいました。
本当に夏までは現在の我が家のこの状況を
誰も予想できなかったんですよ。
人間、歩いて行く先に何が起こるか分からないって事ですよね。
だから面白くもあり、ちょっと不安でもあり。
まぁ、平和で穏やかな毎日を過ごせることこそが
一番しあわせなのかもしれません。

2010年もお互いそんな幸せを多く感じる一年であるよう
自分の目の前に広がる景色の一つ一つを大切に生きて参りましょう!

いつも心がポッと温かくなるコメントを
ありがとうございます、こむぎんさん(*^-^*)

No title

大掃除やってますかー!?

いや~言いながら、意味さ~っぱりわかんないですけどね~(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
予想もしなかった状況での年の暮れ、我が家も同じです~。でもこうして家族全員健康でいられたこと、それだけでも素晴らしい一年だったってことですよね~♪
なんか聞いた話で、あくまで意味はわかんないんですけど、大掃除ってのしなくても、時間はみんなに平等に流れているから、新年は来るらしいっすよ??。だったら貴重な体力は温存しましょう♪

芽衣さん♪

本当に何が幸せって、
家族全員が健康で平凡に暮らせる日常があるって、
その「普通」こそが生きていく中で一番の幸せですよね。

で。大掃除ですが。
同居してる実の母が朝から大掃除!大掃除!と騒いでるので
渋々始めちゃってます、大掃除とやらを(T^T)
今までは仕事を理由に「意味分かんな~い♪」なんて
すっとぼけて逃げてたんですけどねぇ。
今回ばかりはそれは無理でした。
まぁ、仕方ないですね。諦めて今日一日がんばります(涙)
その分、お正月は誰が何と言おうと微動だもいたしませんからぁーー!
あっ。「太る」って漢字、今、急に読めなくなりました(´▽`*)>
sidetitleプロフィールsidetitle

七助(ななすけ)

Author:七助(ななすけ)
【くぅ:チワワ♂】
2008年5月21日生まれ
蝶よ花よで育った為か
自分が犬という自覚ゼロ。
もしかしたらこの子は
言葉を喋れるんじゃないかと
家族も錯覚中です。

【ミラン:チワワ♂】
2012年4月5日生まれ
仙台から福岡まで飛行機で
空を飛んで来ました。
生後9カ月まで
素晴らしいブリーダーさん宅で
過ごした為か、
社交性抜群な健康優良犬。

【七助:人間♀】
古き良き昭和生まれ(汗)
当ブログ管理人で
くぅ、ミランのお母さん。
旦那には強気だけど
犬には超弱い。
弱過ぎて下僕と化してます。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも一覧sidetitle

おれんじdays
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle