Happy Love Days

ARTICLE PAGE

-- --


30 2009

くぅと婆ちゃん

004_20091230172138.jpg
畳もうとしている洗濯物でまったり~

001_20091230172139.jpg
そして居眠り

003_20091229114842.jpg
外出のため出したお母さんのコートの上でまったり~

004_20091229114841.jpg
そして居眠り

明らかに邪魔になるポイント狙って、まったり~とする
その性格なんとかならんのか、くぅ。

ついさっきのこと。
買い物に出掛けようと仕度をしていた婆ちゃんの隙を見て
足元にあった靴下を素早く咥え逃亡。
婆ちゃんが部屋で一人で騒いでたのはそれだったのか。

で。
その婆ちゃんが突然設置した
006_20091229114840.jpg
くぅ専用の階段上り防止柵ww
先日、二階の座敷のど真ん中でくぅのウン●が発見され
それ以来二階への出入り禁止を食らってるくぅ( ̄へ ̄;
婆ちゃん、対策をずっと考えてた模様でその結果がコレ(笑)
並べられた板の後ろには30cm程の足が4本付いてて
本来は踏み台か何かに使用するのだろうか??
ってか、この防止柵に不慣れな家族が次々にゴッ!と足を打つんですけど(ーー;
寒さで冷えたつま先を打つから余計痛いゼ。。。

- 2 Comments

こむぎん  

No title

そうそう、洗濯物の上でまったりするの、
小麦も好きです、しかも畳もうとするとやってきます…。
くぅちゃんもそうなんだ、嬉しいな^^
『寒さで冷えたつま先を打つ』…想像しただけで、何となく足先がジ~ンとしてくる気がしますっっ
あれって相当痛いですよね…。
七助さん、くぅちゃん、楽しいブログをありがとうございました。
同じ県内、来年は是非お会いできたらいいなぁと思っています。
実現させましょうね^^
よいお年をお迎えください!!

2009/12/31 (Thu) 00:53 | EDIT | REPLY |   

七助  

こむぎんさん♪

小麦ちゃんもお洗濯物の上でまったりが好きなんですか(^m^*)ププ
あ、そうそう、我が家もペットボトルで遊ぶのが好きなんですよ。
ただしボトルじゃなくキャップの方ですが^^;
わんちゃん達にもそれぞれの性格や好みがあって面白いですよね♪

さて、後数時間で2009年も暮れようとしております。
こんな拙いブログにお出で下さって、コメントまでいつも戴いてありがとうございます!!
来年もどうか宜しくお願い致します^^
良いお年をお迎え下さい!!

来年はこむぎんさんと小麦ちゃんに会いに北九州へ参上したいと思います。
その為にはくぅを遠出の出来るわんこに鍛えなければ!!頑張ります^^

2009/12/31 (Thu) 19:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

